桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログショッピング-まうすぱっど!!

はじめにこちらをご覧ください。

【ご注意】


桃ねえ「は~い。桃ねえさんのブログショッピングの時間ですよ~~~っ!」

桃ねえ「司会のぉ~桃ねえと~・・・」

桃くれーぷ「アシスタントの桃くれーぷがお送りしま~す!」

桃くれーぷ「ねー、ねー、桃ねえ、何で桃がアシスタントなのぉ~?」

桃くれーぷ「桃、司会がいいよぉ~。」

桃ねえ「ん~~~っ?さっき、ちゃんとお話したでしょ~っ?」

桃くれーぷ「でも、でも、でも~。」

桃ねえ「聞き分けのない子は、桃ねえ嫌いですよ~?」

桃くれーぷ「でもっ!でもっ!でも~~っ!」

桃ねえ「ん~~~っ?あんまりお痛がすぎると・・・めっ!ですよ~っ?」

桃くれーぷ「うっ・・・」

桃くれーぷ「はぁーい。」

桃ねえ「桃?さっきもお話したけれど、仕方ないのよ。」

桃ねえ「本当は中の人も・・・、」

桃ねえ「桃くれーぷ×ヴァ○でブログショッピングをやろうとしたらしいわ。」

桃ねえ「だけど、大人の事情ってやつで没になったらしいわ。」

桃くれーぷ「大人の事情ってなに?」

桃ねぇ「んー。それは、また今度ね。」

桃くれーぷ「う~~。」

桃ねえ「さて、それでは今日ご紹介する商品ですが、」

桃ねえ「なんとっ!!マウスパッドで~~す!」

桃くれーぷ「なんか地味だね。」

桃ねえ「ん~~~っ?」

桃ねえ「ペーパーマンのようなFPSをやる上では、とっても重要なものなのよ?」

桃くれーぷ「そうなの?」

桃ねえ「えぇ、ちゃんとしたものを選べば、」

桃ねえ「それだけでK/Dもかなり違ってくるわ。」

桃ねえ「マウスを買い換える程ではないけれど、」

桃ねえ「マウスの滑りを改善したいって人にオススメなのが、これっ!」



桃ねえ「【究極セットⅢ】よ!!」

桃くれーぷ「・・・なんか胡散くさい。」

桃ねえ「ま・・・、確かに名前はアレなんだけど、」

桃ねえ「でも、使ってみれば分かるわ。」

桃ねえ「まさに究極の名前にふさわしい使い心地よっ!」

桃くれーぷ「・・・・・・・。」

桃ねえ「いや、これは誇大広告じゃなくてね。」

桃ねえ「実は、桃ねえも最近マウスを買いかえるまでは使っていたわ。」

桃くれーぷ「そうなんだ。」

桃ねえ「ええ。」

桃ねえ「パッケージにレシート入れておいたから、」

桃ねえ「それを見れば何年くらい使っていたか分かるはずだったんだけど・・・。」

桃ねえ「パッケージを探したんだけど見つからなかったわ。」

桃ねえ「この間、掃除した時に捨てたのかしらね。」

桃ねえ「でもね、フロントミッションオンラインがまだサービスしていた頃に」

桃ねえ「買ったはずだから・・・」

桃ねえ「少なくとも3年~4年くらいは使っていたはずよ。」

桃くれーぷ「へえ~。」

桃くれーぷ「つおいの?」

桃ねえ「ん~~~。そうねぇ~。」

桃ねえ「かな~り、つおいわよぉ~。」

桃くれーぷ「おー。」

桃ねえ「実際、普段からマウスの滑りが悪いのが気になっている人なら、」

桃ねえ「かなりのK/Dアップが期待できるわよ。」

桃ねえ「これはマウスパッドとマウスソールのセットなの。」

桃くれーぷ「マウスソール?」

桃ねえ「マウスソールというのは、マウスの裏に貼ってある、」

桃ねえ「マウスを滑りやすくするためのシートみたいなやつのことね。」

桃ねえ「マウスによっては小さな楕円のものが幾つか貼ってある場合もあるわね。」

桃くれーぷ「なるほど~。」

桃ねえ「マウスソールは汎用的なサイズで厚さの違うものが、」

桃ねえ「パッケージに何セットか入っているから、」

桃ねえ「自分のマウスに合わせて選択することができるわ。」

桃ねえ「それから、セットになっているマウスパッドの大きさと色の違うものが」

桃ねえ「何種類かラインナップされているんだけど・・・。」

桃ねえ「今回はマウスの種類を選ばないマットブラックの大サイズのものを」

桃ねえ「おすすめとして選んでおいたわ。」

桃ねえ「大サイズと言っても、W174×D218ミリだから、」

桃ねえ「それほど大きい訳ではないわ。」

桃ねえ「多分、ほとんどのご家庭で設置できるんじゃないかしら。」

桃ねえ「サイズや色が気に入らなければ・・・、」

桃ねえ「【エアーパッドプロ】で検索してみるといいわね。」

桃ねえ「サイズはともかく、何でこの色を選んだかは検索先を見れば分かるはずよ。」

桃ねえ「じゃあ、今回はこんなところかしらね。」

桃くれーぷ「次回は別のマウスパッドとマウスをご紹介する予定ですって・・・」

桃くれーぷ「また、マウスパッド~?」

桃ねえ「ええ、そうよ。次回は桃ねえが、今使っているマウスとマウスパッドを紹介するわ。」

桃ねえ「でも、マウスを買い換えるつもりがないなら、」

桃ねえ「今日紹介しているマウスパッドを買っておいて損はないわよ。」
  1. 2011/08/18(木) 08:17:31|
  2. ブログショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

FC2Ad

