桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪奇!幽霊城

momo000601.png

ガイ「ドットンさん、すみません。」

ガイ「いきなり、泊めてくれなんて頼んじまって。」

momo000602.png

ドットン「なぁ~に。構わんよ。」

ドットン「お城と言っても、あまり人は住んでおらんからの。」

ドットン「空き部屋ならたっぷりあるわい。」

momo000603.png

ガイ「そのぉ~」

ガイ「今日、スルル様は?」

momo000604.png

ドットン「ん~。スルル様なら今日は視察に出ておられる。」

ドットン「何かスルル様に用があったかいの?」

ガイ「いえいえ。おられるなら挨拶をと思ったのですが・・・」

momo000605.png

ドットン「まぁ、そう緊張するでない。」

ドットン「姫様もあまり城には戻って来ん!」

ドットン「ここは、ほとんどわしの家のようなものじゃわい。」

momo000606.png

ガイ「そうなんですかぁ。」

ガイ(ふぅ。あのお姫様はどうも苦手だからな・・・)

ガイ(留守で良かったぜ。)

ガイ「それにしても・・・」

ガイ「ちょっと薄暗いですねぇ・・・」

momo000607.png

ドットン「どうじゃ?雰囲気あるじゃろ~~?」

ドットン「姫様も、昔は妖怪だんご人間を見た~!

ドットン「・・・などと騒いでおったものじゃ。」

momo000608.png

ガイ「妖怪っ!

momo000609.png

ドットン「ふはははははは。」

ドットン「安心せい。この城には妖怪はおらんよ。」

momo000610.png

ドットン「・・・」

momo000611.png

ドットン「幽霊ならば別じゃがの?」

ドットン「そういえば・・・わしから離れないようにしてくだされ。」

momo000612.png

ドットン「ちょっと性質(たち)の悪いのが・・・」



momo000613.png

ガイ(冗談じゃねぇ。くそっ。なんでこんな目に!)

momo000614.png

ドットン「はて?ガイどの?」

ドットン「ガイどの、どこに行きましたかの?」

・・・

ガイ「わお~~~~~ん・・・きゃんっ・・・

・・・
  1. 2011/08/21(日) 14:56:00|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/9-d8fcf551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

