桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪だんご人間

momo000501.png

桃くれーぷ「やほー♪また、遊びに来たよ~♪」

momo000502.png

ガイ「また来たのか!」

ガイ「頼むから・・・もう来ないでくれ。」

momo000503.png

桃くれーぷ「今日はねぇ~♪」

桃くれーぷ「この前、遊びに来た時に撮った写真を持ってきたよ~♪」

桃くれーぷ「ほらほら♪これぇ~♪」

momo000504.png

ガイ「うっ」

ガイ「俺がテリシアに引っ掻かれたときの・・・」

桃くれーぷ「でね♪」

桃くれーぷ「ここ見てっ!ここっ!」

ガイ「うおっ!」

momo000505.png

桃くれーぷ「これ心霊写真かな?ね♪ね♪ね♪」

momo000506.png

ガイ「な・・そんな訳ねぇだろぅ~が。」

ガイ「何、言ってんだよ、おまえ。」

momo000507.png

桃くれーぷ「えー。でもでも~。」

桃くれーぷ「人にしては小さくない?」

momo000508.png

ガイ「うっ」

ガイ「いや、でも、あれだ。」

ガイ「こりゃ、幽霊ってよりだんごじゃねぇか?」

桃くれーぷ「うーん。確かにぃ~・・・」

momo000509.png

桃くれーぷ「じゃあ、あれだね!」

桃くれーぷ「妖怪だんご人間っ!

桃くれーぷ「いいなぁ。ガイさん家、妖怪がいるなんてぇ~♪」

桃くれーぷ「確かに幽霊にしては、はっきり写ってるもんねぇ。」

桃くれーぷ「そか~♪」

momo000510.png

ガイ「良かねぇよっ!」

ガイ「顔のあるだんごなんて、気持ち悪いわっ!」

momo000511.png

桃くれーぷ「ん~~?それはあれかな?」

桃くれーぷ「まんじゅうこわいってやつ?」

桃くれーぷ「もう。ガイさんったら、食いしんぼだなぁ~♪」

桃くれーぷ「んじゃ、そろそろ帰るね♪ばいば~い♪」

momo000512.png

ガイ「なんだ帰るのかよっ。」

桃くれーぷ「うん。そろそろ夕飯だからね♪」

桃くれーぷ「じゃあね~~♪」

ガイ「おいっ!」

・・・

ガイ「帰っちまった・・・。」

ガイ「・・・」

ガイ「・・・ドットンさんに、今日、泊めて貰えるようにお願いしてみようかな・・・。」

ガイ「本当にいるのか・・・」

キョロキョロ
  1. 2011/08/20(土) 15:35:07|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

二連続で出演ありです!
次サブキャラ作るときは妖怪だんご人間って名前にしますね!w
  1. 2011/08/20(土) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. ぴゃあこ #xcmB2z..
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ出演いただきまして、
ありがとうございました。

その名前は・・・・

気に入って頂けたならお使いください(´д`;)
止めません・・・・。
  1. 2011/08/20(土) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/8-3f7fd135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

