桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超っ!!ひさびさ更新w

ごぶさたしておりますっ!

桃くれーぷです。

まぁ、このブログも・・・もう誰も見ていないとは思いますが...

もしかしたら・・・ブログに書きたいことが出来るかもなので

いま、管理しているブログ、これしかないので・・・

え?

管理してないじゃないかって?

てへ☆ぺろ☆

まぁ、何か書きなぐりたくなったら書けるようにテスト書きこでした。


まぁ、それだけでは何なので・・・・

近況報告とか

あのあと、数ヶ月でさくっとPSO2をフェードアウトし

 だって・・・・だれもINしないんだもん。

  まぁ、あの課金方法はエグかったけどね・・・・

その後、ガンダムオンラインを始めるも・・・

またしてもエグイ課金にやる気をなくし・・・・

 あれもひどかった・・・・

  何十万突っ込めば金ゲルをLvを5に出来るんよ?

  って、金ゲルなんて持っているハズもなく・・・・

その後・・・・

久々の国産大型MMO・・・まぁ、作り直したやつだけど

FF14をサービス開始4日後くらいからやってました。

 発売直後にダウンロード販売停止だけでなく、パッケすら出荷停止になりましたが・・・・

  発売日にやりたくなって、、、、

   まだ売っていた通販サイトで高値で購入し、すべりこみました。

がっ!

MMOって、やっぱり時間が掛かるよね。

あとね、覚えるのも大変で・・・・

つい先日、挫折しましたw

まだ、完全に引退はしていないけど、

あと、ログイン1回くらいかな?と思っています。


・・・・そして、今。

移住先としてwotを見つけ、アジア鯖で遊んでおります。

やっぱり、自分にはFPSやTPSみたいなゲームスタイルが合うっぽい

 いや、上手くは無いのよ?

  遊ぶ頻度とか、所要時間とかね。

   wotはマッチング早いから、待たないのが良いよねb

しばらくはwotやってると思うんで、自分もやってるよ!

 って人が居たら、連絡くれるとうれしいかも?

まぁ、ここしか連絡の場は無いのだけれど。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 23:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/72-276ac82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

