桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2プレオープンβ

桃くれーぷです。

PSO2のプレオープンβが今週末にありますね。

ゲームクライアントのダウンロードやアップデートは、

既に可能な状態のようです。

クローズドβのクライアントはそのままアップデートすれば使えるそうです。

今回はテスト期間が短いですから、テストに参加する人は早めに

ダウンロードやアップデートをすませておくと良いのではないかと・・・

なんか、PSO2のPRっぽくなってるな・・・



桃くれーぷは、3鯖か5鯖でプレイ予定です。

ちくとやりそうな人と相談して、もしかしたら変えるかもですが・・・

ちなみに、現時点ではオープンβも3か5を考えています。



なお、前回のプレイリポートとか書きません(ぇ

気になっている人は、誰でもテストに参加できるみたいなので

とりあえずやってみてください。

それが一番早いです。

(無責任くれーぷw)

前に紹介したキャラですが、

どうも不自然だったので、あの後もいろいろ調整していました。

んで、いちおう、完成しました。

PSO2使用予定キャラ
(C)SEGA

まぁ、完成したのはかなり前なんだけどw

・・・・

銃に隠れてよく分からない?

あーあー・・・キコエナナーイ




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  1. 2012/06/12(火) 21:57:55|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/70-f8437bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PSO2プレオープンβ】

桃くれーぷです。PSO2のプレオープンβが今週末にありますね。ゲームクライアントのダウンロードやアップデートは、既に可能な状態のようです。クローズドβのクライアントはそのまま
  1. 2012/06/13(水) 14:47:26 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

