桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリコM950

桃くれーぷです。

PSO2のプレイリポート載せるとか言って・・・

ブログの更新をサボってました。

サーセンw

まぁ、それは置いといて(ぇ

気づいたら、PMに新しいサブマシンガンが追加されていました。

M950

キャリコM950ですね。

キャリコM100は、むかし、Gun誌で見て以来ずっと気になっていた銃です。

そのキャリコM100の9mmパラ版みたいですね。

Wikipediaによれば・・・・

50発マガジンを採用したショートバージョンだから(?)950らしい(?)ですね。

(本当か?)

まぁ、それはともかくとして、

キャリコM100は、(デザイン的に)お気に入りの銃なので・・・

ショートモデルでずんぐりなのは、ちょっと気に入りませんが、

M950を買ってみました。

・・・

ナ・ニ・コ・レ?

いや、、、、

ペーパーマンwikiを見ていたから、予想はしていたけど。。。。

まぁ、近距離なら・・・

いや、・・・ごめん。

ちょー近距離なら使えますね。

・・・

はっきり言うと、修正されたビゾンのがマシ。

  1. 2012/06/12(火) 21:34:44|
  2. ペーパーマン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/69-2dd408ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャリコM950】

桃くれーぷです。PSO2のプレイリポート載せるとか言って・・・ブログの更新をサボってました。サーセンwまぁ、それは置いといて(ぇ気づいたら、PMに新しいサブマシンガンが追加され...
  1. 2012/06/13(水) 14:47:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

