桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2

桃くれーぷです。

昔、ちょっとだけファンタシースターオンラインをやっていたことがあります。

・・・無料期間だけやってやめましたが・・・。

その印象からか、ファンタシースターオンライン2についてもプレイしてみようって思わなかったのですが・・・。

『「GIGANTOMAKHIA」開発中止か? エイティングネットワークス解散決定』

やる気満々だった、MMOが開発中止に・・・

まだ、公式サイトは見ることができるし、開発中止が正式にアナウンスされた訳でもないので、一縷の望みは持っていますが・・・。

・・・

まぁ、ダメかも・・・

ということで、ギガントマキアの新しい記事が載っていないかと、日々、4Gamerにアクセスしていたら・・

背景にデカデカと「ファンタシースターオンライン2」のl広告が載っていることに気づきました。

PSOには良い印象はないのですが、ファンタシースターは好きなRPGでした。

まぁ、実際にやったことがあるのはファンタシースター2だけなんですけど・・・

あと、SEGAも好きです。

メガドラ、メガドラCD(高すぎだろっ!)、サターン、ドリームキャスト・・・全部買いました。

SGシリーズは持ってませんでしたが、メガドラでSGシリーズのゲームができるアダプタは持ってました。

・・・ドリームキャストはいけたと思ったんですけどね・・・・逆に逝ってしまった。。。

(誰がう(ry・・・)

話がそれました。

どんなものか、試してみるのも良いかなぁ・・・とクローズドベータに申し込みました。



募集人数も多いですが、腐ってもSEGA・・・いや、失礼・・・

応募も多いと思うので、当選するかわかりませんが、当選したらプレイリポート的な日記をのせるかもです。

『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテスト参加者募集!

スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 21:49:26|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/67-c5180830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

