桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに

ごぶさたしております。桃くれーぷです。

ブログの更新とPMへのログインを半年ほど休止しておりました。

挨拶くらいは・・・と思いつつもなかなか顔を出せないままになっておりました。

申し訳ありませんでした。



抹茶アイスさん・・・大変に申し訳ありませんでした。

今更、いらないかも知れませんが、リンク貼りました。。。



お詫びはここまで・・・

・・・短い?



最近、ブログを更新できそうな気持ちになれたので、再開しようかなと思っています。

いろいろ書きたいことも溜まっているのと、別のブログを作るのもメンドクサイので、書きたいことを続けて書いちゃいます。

今後、書いていきたいのは・・・

・桃くれーぷさんっ!!の新作 ...一応ね・・・いつになるか未定です。ハイッ

・PMのこと ...タイトル・・・変えないよっ!

・とある国産のMMOのこと

・とある国産のMOのこと

・とある台湾のMMOのこと

・PC関連のネタ

って感じです。

とりあえず、今日も少し書くと思います。

  1. 2012/04/08(日) 19:03:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

生きててよかった・・・・!!!!
  1. 2012/04/09(月) 01:44:27 |
  2. URL |
  3. てっぺい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

心配かけて、ごめんね。。。
  1. 2012/04/10(火) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/65-3ba9cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

