桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかてつ(その1)

momo002801.png

桃くれーぷ「今日は、地下鉄でお出かけ~♪」

momo002802.png

桃くれーぷ「さて、改札はどこかな~♪」

momo002803.png

桃くれーぷ「ん?」

momo002804.png

桃くれーぷ「あれ?出口?」

桃くれーぷ「おかしいなぁ・・・」

momo002805.png

桃くれーぷ「あっ!」

momo002806.png

桃くれーぷ「なんだ~。あっちかぁ。」

momo002807.png

桃くれーぷ「はやく言ってよ~♪」

momo002808.png

桃くれーぷ「さて、改札、改札っと♪」

momo002809.png

桃くれーぷ「ふんっふんっふん♪」

momo002810.png

桃くれーぷ「おろ?」

momo002811.png

桃くれーぷ「おろろ~~?」

momo002812.png

桃くれーぷ「あれ~?へんだなぁ~。」

momo002813.png

くれーぷ「ん?」

momo002814.png

桃くれーぷ「はっ!!!!

桃くれーぷ「ここはっ!!

momo002815.png

桃くれーぷ「地下鉄じゃなくて」

桃くれーぷ「ち-かてつだった・・・」

  1. 2011/09/20(火) 21:22:06|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホントだ地下鉄じゃなくてちーかてつだったんだw
  1. 2011/09/20(火) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. TANZ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> TANZ

そうなんですよっ!!

・・・実は11枚目の看板には、「ちかてつ」って書いてるんですけどね。それはネタ的にナイショw
  1. 2011/09/21(水) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/62-3a0ec0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

