桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーパーマン-ブログでおきがえ その4

桃くれーぷです。

「ペーパーマン-ブログでおきがえ」第4回です。
このコンテンツ、本当は日曜日更新を予定しているのですが、遅れてしまいました。すみません。

・・・まぁ、桃が勝手に決めているだけだから、いいか。えへっ☆彡

本日のアバターはこちら。

okigae00401.png

ヘアスタイル:ゴールドショートカット
顔:はつらつ
トップ:ワインカラーTシャツ(赤)
ボトム:夏スカート(赤)
靴:キャラシューズ
アクセサリ:ブラックフラッシュ

金色の100式機関短銃が欲しくてダメもとでペーパチを回したら、何とか入手。

これは、やらねばなるまい(なにを?)と思って考えました。
100式使っているときは、良くこの格好をしています。

まぁ、百式では3倍速くはなれないので(ぇ?
赤い人も普通のひとってことで。。。

赤いDP28とかが出たら3倍速く動けるかもね。

・・・

ネタが古くてすみません。
でも、意外とカッコイイでしょ?

  1. 2011/09/19(月) 10:37:56|
  2. ペーパーマン-ブログでおきがえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/61-ba3c84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

