桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるるさんっ!!(後編)

momo002701.png

桃くれーぷ「着いたよ~♪」

アルル(偽者)「ここ!?」

アルル(偽者)「こんなところにアルルいるの?」

桃くれーぷ(この人は・・・・)

桃くれーぷ(もはやアルルを名乗るつもりも無いのか・・・)

桃くれーぷ(まぁ・・・いいか・・・)

桃くれーぷ(さてと・・・)

momo002702.png

桃くれーぷ「アルルさーん?いますかぁ?

桃くれーぷ「あ!居たよ!

momo002703.png

アルル(偽者)「どこ!?どこ!?」

momo002704.png

桃くれーぷ「ほら、あそこよ!!」

桃くれーぷ「呼んでみるよ♪」

桃くれーぷ「アルルさーん?

・・・

桃くれーぷ「あれ?気づいてないのかな?」

桃くれーぷ「アルルさーん!!こっちに来てくださーい!?

・・・

桃くれーぷ「あれれれれ?」

アルル(偽者)「全く気づいて無いじゃない!」

桃くれーぷ「おかしいなぁ。もう一度!」

桃くれーぷ「アルルさーん!!こっち向いてくださーい!!

momo002705.png

アルル「うん!わかった~♪」

桃くれーぷ「お!気づいたみたい♪」

・・・

桃くれーぷ「あれ?」

アルル(偽者)「こっち向かないじゃない?」

桃くれーぷ「おかしいなぁ・・・」

桃くれーぷ「アルルさーん!!こっちですよ~~!!

桃くれーぷ「こっち向いてくださーい!!

アルル「うん!わかった~♪」

桃くれーぷ「お♪」

・・・

momo002706.png

桃くれーぷ「あれ?」

momo002707.png

アルル(偽者)「ちょっと!どういうこと!?」

momo002708.png

桃くれーぷ「はっ!!」

桃くれーぷ「そうか!!場所を移動するよ!」

アルル(偽者)「なになに?どうしたの!?」

桃くれーぷ「アルルさんは、常に自分磨きをしているのよっ!」

桃くれーぷ「自分がよりかわいく見えるポジションに・・・」

桃くれーぷ「桃たちを誘導しているんだよ!」

momo002709.png

アルル(偽者)「は?」

アルル(偽者)「なに、それ?」

momo002710.png

桃くれーぷ「とにかく回り込むよ!」

momo002711.png

桃くれーぷ「ここが指定のカメラアングルのようね!」

アルル(偽者)「あなた・・・なに言ってるの?」

桃くれーぷ「さぁ、あれがアルルさんよ!!」

momo002712.png

アルル「・・・」

momo002713.png

アルル(偽者)「しょ・・証拠はあるの!?」

アルル(偽者)「だいたい、アルルがチョコスティック持ってるってのも」

アルル(偽者)「眉唾だわ!!」

momo002714.png

桃くれーぷ「ふむ・・・」

桃くれーぷ「それでは聞いてみましょう。」

桃くれーぷ「ねぇ~!!」

桃くれーぷ「あなたは、アルルさんですよね~~~!!」

momo002715.png

アルル「うん!わかった~♪」

momo002716.png

アルル(偽者)「・・・」

momo002717.png

桃くれーぷ「・・・」

桃くれーぷ(はっ!!!)

momo002718.png

桃くれーぷ「ほ・・ほら、本人もアルルだって言ってるわ!!」

momo002719.png

アルル(偽者)「いやいやいや」

アルル(偽者)「言ってないでしょ!!」

momo002720.png

桃くれーぷ(くっ・・・)

桃くれーぷ「へ・・・へぇ~」

桃くれーぷ「じゃ・・・じゃあ、聞くけど、」

桃くれーぷ「あの人とあなたが並んで立っていたら、」

桃くれーぷ「みんなは、どっちをアルルだって思うかしらね??」

桃くれーぷ(ふっ・・・)

momo002721.png

アルル(偽者)「なっ!!」

アルル(偽者)「く・・・。」

アルル(偽者)「わ・・・わたしに決まってるじゃないの?」

momo002722.png

桃くれーぷ「いやいやいやいやいや」

桃くれーぷ「そんな、パチモノくさい格好の人を」

桃くれーぷ「誰も本物だなんて思わないわよ!?」

momo002723.png

アルル(偽者)「くっ・・・・ちくしょー。」

アルル(偽者)「お・・・覚えてなさいよ!!!」

・・・

momo002724.png

桃くれーぷ「ふっ!勝った!」

  1. 2011/09/18(日) 00:38:11|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あるるかわいいよあるる
そのωをくんかくんかしたいお(*´ω`*)ハァハァ
  1. 2011/09/18(日) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あるるかわいいよあるる
> そのωをくんかくんかしたいお(*´ω`*)ハァハァ

止めませんが・・・
たぶん、くちゃいと思うのですよ。
  1. 2011/09/18(日) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

チョコスティックの威力ぱないw
  1. 2011/09/18(日) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. ごむっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ごむっちさん

チョコスティックってお強いんんでしたっけ?
使ったこと無いんでわかりません><
  1. 2011/09/19(月) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/60-e565084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

