桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超重力都市新宿

momo000301.png

ガイ「くそぉー。今日はやけに新宿マップ重てぇなぁ。」

momo000302.png

桃くれーぷ「ん~~?この声は・・・」

momo000303.png

桃くれーぷ「あ~っ!やっぱりぃ~~♪」

桃くれーぷ「やっほ~♪わんわんこ~♪」

ガイ「まぁ~た、おめぇかぁー。」

ガイ「いい加減にしろよ。てめぇ。」

momo000304.png

桃くれーぷ「ね、ね、重いんだったらぁ~~♪」

momo000305.png

桃くれーぷ「桃が軽くしてあげよっかぁ~?」

ガイ「あーん?おめぇにそんな事できるのかぁ?」

momo000306.png

桃くれーぷ「まぁ~かせてっ♪」

ガイ「って、おいちょっと待て、その手に持ってるの・・」

カラン・・カラーン

momo000307.png

ガイ「うわっ!」

桃くれーぷ「ほ~ら、軽くなったよ~♪」

ガイ「ちげぇよ。そうじゃなくて。」

桃くれーぷ「もいっちょ♪ほーら♪」

カラン・・カラーン

ガイ「うわー!」

momo000308.png

桃くれーぷ「わんこ軽~い♪あははははは♪」

  1. 2011/08/19(金) 00:33:52|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/6-5950bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

