桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!おかげさまで1ヶ月

当初、三日坊主を危惧しながら、はじめたブログでしたが・・・。
皆様のおかげをもちまして、1ヶ月を迎えることが出来ました。

撮影に協力してくださった皆さん、読みに来てくださった皆さん、
深くお礼を申し上げます。

不肖ながら出来うる限り続けていきたいと思っていますので
皆様のお力を今後もお借りできればと思っています。

・・・読みに来てくださるだけで、桃の力になっています。
コメント残してくださると、もっと嬉しいです。



とか、書きながら、実は今日の分はまだかいてません。てへ☆彡
夜までには書きたいと思っていますので、寝る前とかに来て頂ければ
あがっているかも?カモ。



今後もよろしくお願いします。

 桃くれーぷ
  1. 2011/09/17(土) 07:35:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おめでとうございます!
定期的に読ませてもらってます!
更新のペースが早いところは自分も見習わなければなりませぬ。
  1. 2011/09/17(土) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. ラジック #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラジックさん

ありがとうございます。
読みに来てくださっているなんて感激です。

今後も、よろしくお願いします。



わたしも、ラジックさんのブログは毎日チェックしています。
  1. 2011/09/18(日) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、おめでとうございます
  1. 2011/09/20(火) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. レノ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> レノさん

ありがとうっ!!
  1. 2011/09/21(水) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/57-e562b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

