桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログショッピング-といかめら

桃ねえ「今日もブログショッピングのお時間がやってきました♪」

桃ねえ「司会の桃ねえと・・・」

桃くれーぷ「アシスタントの桃くれーぷがお送りしま~す♪」

桃ねえ「本日ご紹介するのは、トイカメラですっ!」

桃くれーぷ「トイカメラ?デジカメじゃなくて?」

桃ねえ「デジカメのトイカメラですっ!!」

桃くれーぷ「!!!???」

桃ねえ「トイカメラというのは、」

桃ねえ「主にプラスチックレンズを使用した」

桃ねえ「おもちゃのカメラのことよ。」

桃くれーぷ「オモチャ・・・」

桃ねえ「おもちゃと言っても、ちゃんと写真も撮れるのよ?」

桃ねえ「もともとは110カートリッジフィルムを」

桃ねえ「使用するものが多かったのだけど・・・」

桃ねえ「フィルムカメラの衰退とともに」

桃ねえ「110カートリッジフィルム自体の販売が打ち切られ・・・」

桃ねえ「今はデジカメが主流になっているようです。」

桃くれーぷ「ふーん。お安いの?」

桃ねえ「おもちゃなので、お安いものもあります。」

桃ねえ「でも、今回ご紹介するのはコチラ!」

桃ねえ「デジタルハリネズミ2 トリプルプラスで~す♪」



桃くれーぷ「お・・・お高い・・・」

桃ねえ「ふふん♪」

桃くれーぷ「普通のデジカメが買えちゃうよっ!!」

桃ねえ「まぁ、そうね。」

桃ねえ「お高いのには色々理由もあるのでしょうけど・・・」

桃ねえ「なんでお高いのかは良くわからないわ!」

桃くれーぷ「・・・」

桃ねえ「調べる時間がありませんでしたっ!!」

桃くれーぷ「はふん」

桃ねえ「アマゾンのサイトでもサンプルの写真が見れるけど・・・」

桃ねえ「プラスチックレンズならではの味のある写真が撮れるのが」

桃ねえ「最大の魅力です。」

桃ねえ「なお、製造がそろそろ終わっていると思われます。」

桃くれーぷ「えっ!」

桃ねえ「モニター部の液晶が生産終了になったらしく・・・」

桃ねえ「同じ大きさのものもないため、」

桃ねえ「デジタルハリネズミも生産を終了するそうです。」

桃ねえ「メーカーのアナウンスでは、」

桃ねえ「2011年夏には生産が止まるとあるので・・・」

桃ねえ「そろそろ終わっているのでないかと思われます。」

桃くれーぷ「ほー。」

桃ねえ「デジタルハリネズミを手に入れるラストチャンス!!」

桃ねえかもしれない

桃ねえ「気になっていたひとも、」

桃ねえ「いま、ちょっといいなって思った人も、」

桃ねえ「今を逃すと買えない!!」

桃ねえかもしれない

桃くれーぷ「なんで小さく、かもしれない、って言ってんの!?」

桃ねえ「いや・・・生産再開されると良いな♪」

桃ねえ「という淡い期待です。」

桃くれーぷ「ちなみに桃ねえは持ってるの?」

桃ねえ「桃ねえが持っているのは、」

桃ねえ「デジタルハリネズミ2です。」

桃ねえ「プラス、ダブルプラス、トリプルプラス」

桃ねえ「の前の機種ね。」

桃ねえ「桃ねえは本当は2のまえの初代が欲しかったんだけどね・・・。」

桃ねえ「なお、買いたいって人は、こっちのBOXを買うと」

桃ねえ「買ってすぐに使えます♪」



桃くれーぷ「更に高くなってるじゃんっ!!

桃ねえ「本体だけ買っても・・・」

桃ねえ「電池もマイクロSDカードも付いてないわよ?」

桃くれーぷ「・・・スマフォのトイカメラアプリ落としたほうが・・・」

桃くれーぷ「安くない?」

桃ねえしゃーらっっぷ!!!!!!

  1. 2011/09/15(木) 07:20:00|
  2. ブログショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

トイカメラのアプリなんてあるんですか!?
ググってみよ・w・
  1. 2011/09/16(金) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. ぴゃあこ #xcmB2z..
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぴゃあこさん

あります。
  1. 2011/09/16(金) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/56-9c79dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

