桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このケース・・・そそる・・・

桃くれーぷです。

簡易水冷キットを使ったとブログに書いている人が居ないかな?・・と思って、ネットを検索していて見つけたサイト・・・。

hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -アキバ最新情報サイト-

なにげに良さそうな・・・桃ごのみのサイトだったので眺めていたのですが・・・このような記事を発見しましたっ!!

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.90 MicroATXケース定番のリニューアルモデル SilverStone「SST-TJ08B-E」検証

・・・記事のタイトル長すぎw

M/B倒立ケースって今でもあったんですね・・・。
M/B上のチップ冷却にヒートパイプを使うようになってから、M/Bの選択肢が大幅に減って廃れていき・・・もはや販売しているモデルは無いと思っていたんですが・・・しかも、リニューアルして発売とはっ!

まぁ、万人向けではないのでオススメは出来ないんですが・・・
小さくても最速を目指せるこの仕様・・・ああっ!!そそります。

とはいえ・・・
桃は、しばらくケースを買うつもりはないので・・・眺めるくらいしか出来ないですけどね。それに、このケースでは、ケースの天板にマウスを置けそうにないですし。

でも、このケースで作ってみたいなぁ。




  1. 2011/09/12(月) 23:46:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/54-9a8641d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

