桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるるさんっ!!(前編)

momo002601.png

「きゃー♪アルルよ♪」

「かわいーわねー♪」

momo002602.png


アルル(ぐふふ。やっぱり、わたしってかわいいわよね)

アルル(なんたって、アルルだもんね。)

???「あなた!偽者ね!!

momo002603.png

アルル(偽者?)「なっ!だれ!?」

アルル(偽者?)「わたしは偽者なんかじゃないわっ!!」

momo002604.png

???「こっちよ!こっち!」

momo002605.png

アルル(偽者?)「あなた、誰よ!?」

アルル(偽者?)「わたしが偽者って、どういうこと?」

momo002606.png

桃くれーぷ「わたしは桃くれーぷ。」

桃くれーぷ「そして、あなたは偽者。」

momo002607.png

アルル(偽者?)「だから、なんで、わたしが偽者なのよっ!」

momo002608.png

桃くれーぷ「だって・・・」

桃くれーぷ「あなた、チョコスティック持っていないじゃない?」

桃くれーぷ「本物のアルルならチョコスティックを持っているはずだよね?」

momo002609.png

アルル(偽者?)「なっ・・・もっ・・・持ってるわよ!!」

momo002610.png

桃くれーぷ「じゃあ、出してみなさいよぅ~♪」

桃くれーぷ「へいへいへいっ♪」

桃くれーぷ「ほら、はやくチョコスティック出しなさいよぅ~♪」

momo002611.png

アルル(偽者?)「そ・・そんなのデマカセよっ!!」

アルル(偽者?)「アルルがチョコスティック持ってるなんて」

アルル(偽者・・ぇ?)「聞いたことがないわ!!」

momo002612.png

桃くれーぷ(自分でアルルじゃないって、白状しちゃった・・・)

momo002613.png

桃くれーぷ(まぁ、いいか・・・気づいてないみたいだし)

momo002614.png

桃くれーぷ「じゃあ、今から会いに行ってみる?」

momo002615.png

アルル(偽者でした)(こいつ・・・)

アルル(偽者でした)(本当にアルルと知り合いなの!?)

アルル(偽者でした)(いーえ。あり得ないわ。)

アルル(偽者でした)(どうせ、はったりよ。)

momo002616.png

アルル(偽者なんだってば)「望むところよ!!」

  1. 2011/09/16(金) 20:00:00|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

次回はまさかの彼の登場!?
  1. 2011/09/17(土) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. TANZ #-
  4. [ 編集 ]

アルルたんまじ天使アルルたんのしっぽもふもふしたいお(^ω^)ぺろぺろ
  1. 2011/09/17(土) 06:02:20 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> TANZさん

彼?彼なのか・・・?。
・・・彼女でなく?
  1. 2011/09/17(土) 07:23:41 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニケ

わたしは、うさぎの尻尾よりも猫の尻尾のほうが好きです。(ぇ?
  1. 2011/09/17(土) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/53-88bec17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

