桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は秋葉原へ行ってきました。。。

桃くれーぷです。

・・・

いや、昨日?
気づいたら日付が変わっていました。

PCの組み立てのほうは完了しました。
寝て、起きたらブログに載せますね。

待っている人が居るとも思えませんが・・・。
ま、ブログの更新回数を稼ぐためです。。。

そういえば、目次も更新していない・・・。
こっちも、起きたら直します。

秋葉原へは、PC組み立ててたら、パーツが1つ足りなくて・・・いや、正確には高級すぎて使えなかったと言うべきか・・・それを買いに行ってきました。

せっかくなので、Win7のインストールは初めてだから、インストールの注意点とかが書いてある自作PCのムック本を買おうと思って、ヨドバシに行ったんですが売っていませんでした。変わりに買ってきたのが、コレ



今回は短編集的な構成ですね。

秋葉原では在庫が少なくて「間に合った~」って思ったんですが・・・てか、そもそも発売されてるのかも知らなかった(これは本当)。平積みが見つけられなくて、8巻の平積みに1冊だけ重なっているのを発見したんですが・・・誰かが立ち読みしたものらしく、迷っていると・・・持っていかれてしまいました・・・

でも、少し探したら、ちょびっとだけ平積みの山が残ってました。

んで、ラーメンを食べに新浦安へいったら・・・・大量に平積みされておりましたwww

探している人は、秋葉原へ行くよりも近所の本屋さんへ行ったほうがいいと思います。

で、肝心のムック本はあたりを付けていたのですが・・・こっちはオンライン版で出ていたようです。広告がそもそもオンライン版の広告だったようです。

Win7のインストールとドライバ類のインストールは・・・適当にやりました。どうせゲーム用として組んだので、そのうち、またOSの再インストールをするだろうし。

しかし、ムック本までペーパーレスの時代なのか・・・。

スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 00:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/46-1c44f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

