桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC組み立てちぅなう その2

桃くれーぷです。

何とか本日中にケースファンの取替えが完了しました。
このような感じになりました~♪

momo_x0201.png

前から見ると・・・こんな感じ。

momo_x0202.png

吸気ファンを2連にしてみました。

5インチベイのメッシュ部分は瞬間接着剤でくっつけたかったのですが・・・・

とりあえずビニテで仮止めしてあります。なんか、カバーの隙間から埃を吸っちゃいそうなので、少し様子見ですね・・・。


本日は、これで作業終了。

  1. 2011/09/09(金) 23:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すげぇ・・・PC音痴の私には隙がなかった(´・ω・`)
  1. 2011/09/10(土) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すげぇ・・・PC音痴の私には隙がなかった(´・ω・`)

ネジで止めるだけの簡単な作業です。

・・・小さいケースの場合はパズルゲームの要素が入ってきますが・・・。
  1. 2011/09/10(土) 07:41:21 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、まったくわからん^x^
 
 
それはそうと、桃さん全裸で組み立ててr
  1. 2011/09/10(土) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. ア〇ル(妹) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルル(妹)さん、わかりにくくて、すみません。
まぁ、作っちゃえば暫くPC関係は話題に載らなくなるのと思いますので・・・。
  1. 2011/09/11(日) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/45-3478966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

