桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログショッピング-きーぼーど

桃ねえ「今日は短くいきます。」

桃ねえ「早速ですが、本日ご紹介するのはキーボードです♪」

桃くれーぷ「おおー。ぱちぱちぱち。」



桃ねえSteelSeries ゲーミングキーボード 日本語版 6Gv2(Japanese) 64236です。」

桃ねえ「まぁ、実際に桃ねえが使っているのは・・・」

桃ねえ「SteelKeys 6Gというキーボードで、これとは違うんだけどね。」

桃くれーぷ「えー!!」

桃くれーぷ「ここは桃ねえが使ったものを紹介するコーナーじゃなかったの?」

桃ねえ「というか・・・同じブランドのもので・・・」

桃ねえ「既に5年半くらい使ってるんだけど・・・」

桃ねえ「全く壊れるそぶりをみせないのよね・・・」

桃くれーぷ「それってすごいの?」

桃ねえ「まぁ、壊れる壊れないは使い方にもよると思うんだけど・・・」

桃ねえ「フロントミッションオンライン用に購入して、」

桃ねえ「WSADの辺りを、かなり酷使して、」

桃ねえ「今もペーパーマンやってるけど・・・」

桃ねえ「押したのに反応しなかった事が一度も無いのよね。」

桃ねえ「メーカー側でも・・・」

桃ねえ「最低6000万回の押下に耐えるって言ってたけど・・・」

桃ねえ「まぁ、一生物に近いものがあるのかも知れないわね。」

桃くれーぷ「一生ってそんな・・・」

桃ねえ「今回、おすすめしているのは同じブランドの新しい製品だけど」

桃ねえ「キースイッチは同じメーカーのものを使っているみたいだから」

桃ねえ「同じコンセプトで作られていると思っていいと思うの」

桃ねえ「オススメの理由はそこね。」

桃くれーぷ「なるほどー」

桃ねえ「そ、れ、か、ら、」

桃ねえ「マウスとマウスパッドとキーボードが一緒のブランドなんて・・・」

桃ねえカッコイイじゃない♪

桃くれーぷ「最後はやっぱりそこですか・・・」

・・・

桃ねえ4Gamerの記事も参考になると思います。」

  1. 2011/09/08(木) 07:00:00|
  2. ブログショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/43-17c1b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

