桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの夏・・・その終わりに(その2)

momo002201.png

桃くれーぷ「・・・」

桃くれーぷ「あ~。空が高い・・・」

桃くれーぷ「もう、秋だなぁ・・・」

桃~!!!

これ、洗っても臭い落ちないわよ~っ!!

momo002202.png

だから、ちゃんと毎日着替えなさいって、

言っておいたでしょうっ!!!

momo002203.png

桃くれーぷ「ふえぇーん。くやしいよう。」

桃くれーぷ「臭くないのに・・・臭くないのに・・・」

「泣くくらいなら、毎日お風呂に入りなさいっ!!

  1. 2011/09/10(土) 20:00:00|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(;^ω^))))))))
だ、大丈夫だよ!臭く何かなななないよ!
  1. 2011/09/10(土) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニケさん?何、離れていってるの?

臭くないんだってばっ!!
  1. 2011/09/11(日) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/41-055ad0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

