桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦!!パピルス遺跡2!

momo001801.png

ティナ「着いたね」

桃くれーぷ「うん♪」

桃くれーぷ「不思議すぽっとってどこ~?」

ティナ「そうね。さっそく行ってみましょうか。」

momo001802.png

ティナ「さぁ、こっちよ~」

momo001803.png

ガイ「話し声が聞こえる・・・」

ガイ「あいつら、ちゃんと来ているみたいだな。」

ヴァン「ガイの情報どおりだな!」

ガイ「あたりまえだろ・・・いくら掛かったと・・・

ヴァン「あ?」

ガイ「いや、何でもない。」

ガイ「さぁ、行こうぜ!」

ヴァン「おぅ!」

momo001804.png

ティナ「ここよ!ここ!」

桃くれーぷ「ん~~?」

ティナ「ほらぁ♪遺跡から不思議な光が出てるでしょ~?」

ティナ「これぞ古代の神秘!」

ティナ「さ、桃!手伝って。」

ティナ「わたしがリポートするから、桃は撮影をお願いね♪」

momo001805.png

ヴァン「お、あそこにいるぞ」

ガイ「ああ。さ、行くぞ。」

momo001806.png

桃くれーぷ「でも、ティナ・・・ここ」

桃くれーぷ「もう、新聞に載ってたよ?」

ティナ「え!!」

桃くれーぷ「ほら、これこれ~」

はい
今回はクラメンを紹介します!
ちゃんと許可取ってきました!
金髪ミリィかわいいお(*´ω`*)
・・・
ペーパーマン クランメンバーでも紹介してみます?


ティナ「う~~。そっかぁ、ざ~んねん!」

ティナ「せっかく、スクープだと思ったんだけどなぁ。」

桃くれーぷ「それよりも、ティナ!」

桃くれーぷ「今日はなんか、おしゃれさんだね♪」

桃くれーぷ「でも、遺跡に来るなら・・・」

桃くれーぷ「もっと動きやすい服装のほうが良かったんじゃないカナ?」

ティナ「あ~~。これはね。なんかガィ・・・・」

ガイ「よ~~っ!!!おふたりさんっ!

ガイ「こんなところで奇遇だな!

momo001807.png

桃くれーぷ「おー。わんこ!」

桃くれーぷ「それに、焼肉さんも!」

momo001808.png

ガイ「そういや、お前らここに来る途中で変な臭いがしなかったか?」

ヴァン「なんか、こ~、ツーンと来る感じの。」

momo001809.png

ティナ「いえ、別に?」

momo001810.png

ガイ「そういえば、こっちに来たら臭いが強いな。」

ヴァン「おう。こっちから臭ってたんじゃねぇか?」

ガイ「くんくん・・・くんくん」

ガイ「うわっ!!!くせぇ~!!」

ガイ「ん~・・?くんくん」

ガイ「ん!!」

ガイ「桃くれーぷ。お前、」

ガイ「その服、いつから着てるんだ?

momo001811.png

桃くれーぷ「えっ?ちゃんと、今朝お着替えしてきたよ。」

ヴァン「あーん?」

ヴァン「でも、それ、この間、俺と会ったときと同じ服じゃないか?」

ガイ「おうよ。俺もそれ以外の服を着てるの見たことねぇぜ?」

桃くれーぷ「なっ!ティナだっていつも同じ服を・・・」

momo001812.png

桃くれーぷ「はっ!!・・・そういえば・・・」

ガイ「何言ってんだ?」

ガイ「ティナは、この間、俺と会ったときと違う服を着てるみたいだが?」

桃くれーぷ「あ・・あんた達だって、いつも同じ服を・・・」

momo001813.png

桃くれーぷ「はうっ!!」

momo001814.png

桃くれーぷ「も・・桃は同じ服をたくさん持ってるんだもんっ!」

桃くれーぷ「こ・・これはお気に入りだから、」

桃くれーぷ「いっぱい同じ服を持ってて、」

桃くれーぷ「かわりばんこに洗濯してるんだもん!!」

momo001815.png

ガイ「うっ・・・ぷっ!!うふ・・・」

ガイ「いいって、いいって」

ガイ「そんな言い訳しなくても・・・」

ヴァン「ふは・・うふ。ぷっ!!」

ヴァン「いや、ガイ、」

ヴァン「ここはあいつの言ってる通りだって事にしておいてやろうぜ!」

ヴァン「だって、かわいそうじゃねーか?」

ガイ「うふ・・うは・・うははは・・・」

ガイ「おぅ・・ふ・・・そうだな・・・」

ガイ「でもよぅ。桃くれーぷ?」

ガイ「いちおう女の子なんだから、

ガイ「たまには風呂に入ったほうがいいぜ!

momo001816.png

ヴァン「ちょっ・・・おま・・・うふ・・ぷっ!」

ヴァン「うははははははははっはは・・ひ・・ひぃ~」

ヴァン「あ・・あんま笑わせんな。息ができねぇじゃねぇか・・」

ガイ「いひひひひひひ・・ひっ・・ひぃ~ひ・・・」

ガイ「すまん。ヴァン・・・でも・・・うは・・うはははは」

ヴァン「うひっ!うひひひひひ・・ふは・・ふひぃ~・・ふうふう」

ガイ「あはははははははあはは・・・あ・・はっ・・ひぃ」

ガイ「はーはー・・ふっ・・・くくくくく」

momo001817.png

桃くれーぷ「ふぇ~~ん。

momo001818.png

ティナ「ちょっと、桃!待ちなさい!」

・・・

momo001819.png

ガイ「おい!ヴァン、見てみろよ!あいつ逃げてくぜ!」

ヴァン「あ~・・・ふうふう。おー逃げてく逃げてく。」

momo001820.png

ティナ「ちょっと!あんたたち、なに小さい子を泣かしてんのよっ!」

ティナ「ガ~イ~?」

ティナ「あんた、もしかして、このために」

ティナ「あたしに、いつもと違う服を着て来いっていったの?」

ティナ「はぁ~。まぁ、いいわ。」

ティナ「あんたたち!ちゃんと後で桃に謝っとくのよ?」

ティナ「まったく・・。わたしは帰るからね。」

momo001821.png

ヴァン「勝ったな」

ガイ「ああ。勝った」

  1. 2011/09/06(火) 20:00:00|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちょwwwおまwww何か見たことあるブログがgggggg

ヴァン「勝ったな・・・」
ガイ「あぁ・・・」
あるぇ?エヴァンgげふんげふん
  1. 2011/09/07(水) 03:25:26 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょwwwおまwww何か見たことあるブログがgggggg
>
> ヴァン「勝ったな・・・」
> ガイ「あぁ・・・」
> あるぇ?エヴァンgげふんげふん

言われてみれば、そんなセリフがあったような気がしますね・・・。
もはや10年以上前に見たっきりなので・・・忘れてました。
  1. 2011/09/07(水) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/36-2142228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

