桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

momo001701.png

ガイ「よ・・・よ~。ヴァン。」

ガイ「げ・・・元気だったか?」

ガイ(焼肉になったと思ったなんて言えねぇ・・・。)

momo001702.png

ヴァン「あ・・ああ」

ヴァン「・・お・・・お前こそ元気だったか?」

ヴァン(この間の墓場でのことは・・・)

ヴァン(気づいてないふりをしてやるのが)

ヴァン(友達ってもんだよな・・・)

momo001703.png

ガイ「と・・ところで・・・」

ガイ「この間の墓場での」

momo001704.png

ヴァン「ああ!そうだ!

ヴァン「その・・・あー・・・アレだ!」

ヴァン「あの、桃くれーぷってやつに会ってきたんだが・・」

momo001705.png


ガイ(ん?・・・もしかして・・・)

ガイ(俺がヴァンが喰われたと勘違いしたこと)

ガイ(バレてねぇのか!?)

momo001706.png

ガイ「おぉ・・・」

momo001707.png

ヴァン「ありゃ、とんでもねぇやつだな。」

momo001708.png

ガイ「だ・・だから、関わるなって言っただろうがよ。」

momo001709.png

ヴァン「ん?あ、そうだったな。」

ヴァン「あはははははははは・・・」

momo001710.png

ガイ「うははははははははは・・・」

・・・

ガイ(ふぅ。良かったぜ。バレてないみたいだ。)

ヴァン(あぁ、良かったぜ・・・。墓場でのこと誤魔化せたみたいだな。)

・・・

momo001711.png

ヴァン「ところで、あれだけコケにされて何もしないってのは・・・」

ヴァン「やっぱり、こう、何か。」

momo001712.png

ガイ「ん~~・・・・。」

・・・

ガイ「あっ!・・・いや、でも・・・。」

momo001713.png

ヴァン「なんだ?何かいい案でもあるのかよ?」

ヴァン「だったら、もったいぶってないで言ってみろよ?」

momo001714.png

ガイ「いや、桃くれーぷのやつ、ティナと一緒に」

ガイ「パピルス遺跡2へ行くって言ってたんだ。」

ガイ「・・・だけど・・・」

ガイ「ティナに頼みごとをするってのも・・・。」

momo001715.png

ヴァン「ん~?」

ヴァン「あいつをやりこめるなら」

ヴァン「ちょっとそのティナってのに頭を下げるくらい」

ヴァン「どうってことないだろ?」

momo001716.png

ガイ「頭を下げるくらいでやってくれるんならな・・・」

ガイ「仕方ないか・・・ヴァン、ちょっと耳を貸せ。」

・・・・

ヴァン「なんだ・・・うほっ、やめろ、くすぐってぇな・・・」

ガイ(うお!美味そうな匂いがする♪

ガイ(いや・・・だめだだめだ・・・食べちゃダメだ

ガイ(・・・思わず舐めちゃった・・・。てへ。)

ゴニョゴニョ

・・・・

momo001717.png

ヴァン「う~ん。」

ヴァン「ちょっと手ぬるい気もするが・・・」

ヴァン「分かった。それでいこう。」

momo001718.png

ガイ「じゃあ、お互い準備だな。」

ヴァン「ああ。」

  1. 2011/09/05(月) 20:00:00|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/35-dd7e9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

