桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介 テリシアつきプレイ動画

桃くれーぷです。

くじらんさんのブログにテリシアの動画が紹介されていたんですが、超絶カワイイです。

みなさんも、ぜひ見てください。
同じ人がニコニコにアップしているテリシア動画も楽しいです。
桃のオススメは一番最初の動画カナ。

自分で見つけたものではないので、くじらんさんのブログへトラックバックしておきました。そちらからどうぞ。

【ニコニコ動画】【ペーパーマン】テリシアつきプレイ動画ニコニコ動画で見つけたテリにゃんがあまりにも可愛かったので紹介します!一体こんなすごい動画どうやったら作れるんだろうと感心させられます。内容もとてもコミカルで笑わせて頂きました。予想できない衝撃の結末も夏らしいくて良かったです。テリシア使いの励みとなる動画ですね!...
動画紹介 テリシアつきプレイ動画


くじらんさんのブログは他にも面白い記事があるので、ぜひ読んでみてください。

ゲームの中でもお会いしたいですね~。

スポンサーサイト
  1. 2011/09/04(日) 08:44:38|
  2. ペーパーマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おじゃましますー!

トラックバックありがとうございました!
桃くれーぷさんもブログをやってらしたんですね。
よかったら相互リンクしませんか?

PM内ではラジックという名前でやっているので見かけた際は宜しくお願いします。
  1. 2011/09/04(日) 17:51:12 |
  2. URL |
  3. くじらん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おじゃましますー!

> トラックバックありがとうございました!
> 桃くれーぷさんもブログをやってらしたんですね。
> よかったら相互リンクしませんか?

ありがとうございます。ぜひお願いします。
というか、実は、くじらんさんのブログを見つけた時に勝手にリンク貼っちゃってました。すみません。
リンク集記事だけに入れていたんで分かりにくかったと思います。サイドバーにも入れました。

> PM内ではラジックという名前でやっているので見かけた際は宜しくお願いします。

了解です。こちらこそ、よろしくお願いします。
わたしはPMでも同じ名前です。
  1. 2011/09/04(日) 18:45:23 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/34-6c66a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

