桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋☆☆

momo000201.png

ガイ「ふふふ~♪福袋☆☆に5万PG入ってたぜ!」

ガイ「な~に買っちゃおうかなぁ~♪」

momo000202.png

桃くれーぷ「わんこいいなぁ~。」

桃くれーぷ「私なんて3000PGだったのにぃ~。」

momo000203.png

ガイ「あん?また、おまえか!!」

ガイ「わんこじゃねぇ!!狼だっつってんだろが!!」

momo000204.png

桃くれーぷ「わんこだけにワンコインで良いのにぃ~。」

桃くれーぷ「わんこだけに?ワンコイン?」

桃くれーぷ「ぷっ♪くすくすくす。」

桃くれーぷ「わたし・・・なんて面白いことを・・・」

桃くれーぷ「くすくすくす・・・」

momo000205.png

ガイ「てめぇ。またバカにしやがって!!」

ガイ「今回は柵は無いからな!ギタギタにしてやるぜ~~~!!」

momo000206.png

桃くれーぷ(そうだ。いいこと思いついた!)

momo000207.png

桃くれーぷ「ごめんなさ~い。ちょっと、おふざけしただけなの~。」

桃くれーぷ「ゆるして~~♪」

momo000208.png

ガイ「あ~ん?いまさら謝ったって遅いぜ!」

momo000209.png

桃くれーぷ「そんなこと言わないでぇ~♪」

桃くれーぷ「ガイさんがぁ~カッコ良すぎるからぁ~♪」

桃くれーぷ「羨ましくてぇ~、いじわるしちゃったのぉ~♪」

momo000210.png

ガイ「えっ?俺がカッコイイだって?」

ガイ「お・・おま、調子いいこと言ってんじゃねーぞ♪」

ガイ「い・・今更、おだてたって許してやんねーんだからな♪」

momo000211.png

桃くれーぷ「えー。だって、みんな言ってるよぉ~♪」

桃くれーぷ「ガイ△」

桃くれーぷ「って!」

momo000212.png

ガイ「お・・お・・・おま、ウソつけっ♪」

ガイ「え・・そ・・そうか?」

ガイ「み・・みんなって、て・・・テリ・・・てっ」

momo000213.png

桃くれーぷ「この間なんて~、テリシアがぁ・・・」

桃くれーぷ「ガイさんの魅力にやっと気づいたって」

桃くれーぷ「すご~く、顔を赤くして言ってたよぉ~♪」

momo000214.png

ガイ「は?お・おまっ、何言ってんの?」

ガイ「お・・俺は、テリ、テリシアの事なんて・・」

ガイ「べっ・・別に好きじゃねぇからっ!」

momo000215.png

桃くれーぷ「はぁ~。そっかぁ。」

桃くれーぷ「テリシアに、ガイさんの気持ち聞いといてって」

桃くれーぷ「頼まれてたんだけどぉ~。」

桃くれーぷ「そっか~。」

桃くれーぷ「テリシア悲しむだろうなぁ~。」

momo000216.png

ガイ「い・・いやっ!お・・おま、」

ガイ「ちょっと待てっ!」

momo000217.png

桃くれーぷ「そういえばぁ~。」

桃くれーぷ「桃、あたらしぃお洋服がぁ欲しかったんだよねぇ~。」

桃くれーぷ「でも、3000PGじゃ買えないなぁ~。」

ガイ「洋服?」

ガイ「ど・・どれが欲しいんだ?」

ガイ「何でも買ってやるから、その、テリシアに・・・」

ガイ「なっ!」

桃くれーぷ「えー。でも~。そんなぁ~。悪いしぃ~。」

momo000218.png

ガイ「いや、そんなことねぇって!」

ガイ「今、ちょうど金持ってるし。」

momo000219.png

桃くれーぷ「えー。じゃあ~、せっかくだから」

桃くれーぷ「買ってもらっちゃおうかなぁ~♪」

桃くれーぷ「桃ぉ~、このチャイナ服ってのが欲しいんだけどぉ~。」

ガイ「なっ。おまっ、これ9万・・・」

ガイ「くっ。」

ガイ「あぁ。分かった買ってやるよ。」

ガイ「ほら、これでいいんだろ?」

ガイ「で、だから、なっ?」

momo000221.png

桃くれーぷ「うん♪わかったぁ~♪」

桃くれーぷ「テリシアに伝えておくねっ!!」

桃くれーぷ「ガイさんが、テリシアのこと・・・」

桃くれーぷ「別に好きじゃないって、言ってたって~~!!」

桃くれーぷ「じゃあ、バイバイ♪」

桃くれーぷ「お洋服、買ってくれてありがとー♪」

momo000222.png

ガイ「なっ!!ちがっ。ちょっと待てっ!」

ガイ「おぃ!こらっ!」

・・・

momo000223.png

ガイ「あ~。行っちまった・・・。」

ガイ「くぅ~~~」



#次回予告的なもの

# ガイファンのみなさんへ
#  あくまでネタですので怒らないでくださいっ♪
#  でもね・・・話の都合上、
#  もう一回・・・ぷぷっ♪
#  あっ、やめてっ、殴らないでっ!

  1. 2011/08/17(水) 22:56:49|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ガイがぁ(´;д;`)
なんという仕打ちだ!!
まさにガイっぽいじゃないかw
  1. 2011/08/17(水) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. TANZ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よろこんでいただけて、なによりです。

桃もガイさんのこと大好きですよ。
愛あれば故の・・・ぷっ。

いえ、そう。うん。えへ☆彡
  1. 2011/08/18(木) 08:21:09 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/3-f2df5880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

