桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

供養

momo001501.png

ガイ「ヴァン・・・仇は取ってやるからな・・・」

ガイ「せめて骨を埋めてやりたかったが・・・」

ガイ「すまん。あいつの食べ残ししか見つからなかったんだ。」

ガイ「くっ・・・」

momo001502.png

ヴァン「よう!ガイ!」

ヴァン「何してんだ、こんな所で?」

ガイ「は?ん???えっ!?」

ガイ「今、ヴァンの声がしたような・・・」

ガイ「いや、気のせいか・・・俺もどうかしてるな。」

momo001503.png

ヴァン「なぁに言ってんだ?お前。」

ヴァン「ちゃんとお前の後ろにいるぞ?」

ガイ「は・・はは?」

ガイ「何、言って、え?後ろ?」

momo001504.png

ガイ「ぎゃーーーーっ!!!

momo001505.png

ガイ「出たーーーっ!!!!!!!!!!

momo001506.png

ガイ「うわーーーーーーー!!!!

momo001507.png

ガイ「おたすけー!!!」

  1. 2011/09/02(金) 19:44:48|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヴァン「ショボーン(´・ω・`)」
(´;ω;`)ブワッ
  1. 2011/09/03(土) 01:52:04 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがと~。

今日も更新するので見てねノシ
  1. 2011/09/03(土) 07:39:37 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #9yMhI49k
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/28-751d38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

