桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログショッピング-まうすandまうすぱっど

はじめにこちらをご覧ください。

【ご注意】


桃ねえ「は~い。皆さん、お待ちかねの~」

桃ねえ「桃ねえのブログショッピングのお時間ですよ~♪」

桃ねえ「司会は、モチロンこのわたくし、桃ねえ~と~~」

桃くれーぷ「アシスタントの桃くれーぷがお送りしま~す♪」

桃くれーぷ「今回、ご紹介するのはマウスあーんどマウスパッドですっ!」

桃ねえ「本日、ご紹介するのは、こちらの商品で~す♪」



桃ねえ「今現在、桃ねえが使っているマウスとマウスパッド・・・」

桃ねえ【SteelSeries Xai Laser 】【SteelSeries 3HD 】です。」

桃くれーぷ「それで、何がすごいの!?」

桃ねえ・・・カッコイイ・・・

桃くれーぷ「えっ!?

桃ねえカッコイイのよ。

桃くれーぷ「えっ!?

桃ねえ「だから、カッコイイんだってばっ!!

桃くれーぷ「・・・」

桃くれーぷ「あのう・・・?」

桃ねえ「マウスが壊れたのよ。」

桃くれーぷ「は?」

桃ねえ「ロジクールのG3(MX518)だったわ」

桃ねえ「たぶん、5年くらい使っていたから寿命だったのね。」

桃ねえ「それで、何か良いマウスは無いかと思ってたら・・・」

桃ねえ4亀に記事が載ってたのよ。このマウスの・・・。」

桃ねえ「あんなに良いことばかり書かれたら、買っちゃうじゃない?」

桃くれーぷ「えーと・・・つまり・・・あんまり良くない?」

桃ねえ普通よっ!

桃ねえ「値段相応とも言うわね。」

桃ねえ「買って損することは無いと思うけど、」

桃ねえ「特に感動も無いわね。」

桃ねえ「まぁ、普通に使えるってことはスバラシイと言えなくも無いけど。」

桃くれーぷ「はぁ・・・」

桃ねえ「マウスが壊れた時に買い換える対象としては良いんじゃないかしら?」

桃くれーぷ「マウスパッドのほうは・・・?」

桃ねえこれはオススメできるわっ!

桃ねえ全国12人の・・・

桃ねえマイクロタワーケースアームレスト愛好家の・・・

桃ねえ皆さんにっ!!

桃くれーぷ「へ?」

桃ねえ「全国に、おそらく桃ねえの他に12人くらいは・・・」

桃ねえ「マイクロタワーケースをアームレストあーんどマウス台として」

桃ねえ「使っている人が居るはずなんだけど、」

桃くれーぷ「・・・・」

桃ねえ「マイクロタワーの天板は狭いから、」

桃ねえ「普通はもっと小さいマウスパッドしか置けないわ。」

桃ねえ「でも、これはプラスチック製のマウスパッドだから、」

桃ねえ「W250mm x D210mm という大きさだけど・・・」

桃ねえ「多少なら天板からはみ出しても問題なく使えるわっ!」

桃くれーぷ「そんなニッチな・・・」

桃ねえ「ちなみにこのマウスパッドは・・・」

桃ねえ「本来は幅のほうが大きいんだけど・・・」

桃ねえ「マイクロタワーの天板に置く場合は90度回転させてね。」

桃ねえ「それから、桃ねえはマイクロタワーでもAbeeのS1Rという」

桃ねえ「天板の幅がかなり広いものをアームレストとして」

桃ねえ「愛用しているけど・・・・」

桃ねえ「昔、InWinのマイクロタワーをアームレストとして」

桃ねえ「愛用していた時期もあって・・・」

桃ねえ「その経験から言えば、」

桃ねえ「天板の幅が18cmくらいならたぶん使えると思うわ。」

桃ねえ「まぁ、端のほうにマウス動かすと・・」

桃ねえ「少し不安定になるかも知れなけど・・・」

桃くれーぷ「・・・」

桃ねえ「今日は、桃、おとなしいわね。」

桃ねえ「あっ!でも、プラスチック製のマウスパッドってあんまり見かけないから」

桃ねえ「そういうのを探していた人にもオススメね。」

桃ねえ「それから、Xaiのほうなんだけど、」

桃ねえ「マウスソールがちょっと引っかかるから、」

桃ねえ「角のところを爪でなぞるように潰すといいわよ。」

桃ねえ「マウスの滑りが格段に良くなるわ。」

桃くれーぷ「【究極セットIII】並に?・・・」

桃ねえ「何を言っているのこの子は?」

桃ねえ【究極セットIII】を超えることなんて出来るわけないじゃないの?」

桃くれーぷ「・・・じゃあ、桃ねえは何でコレ使ってるの?」

桃ねえ「それは、最初に言ったじゃない?」

桃ねえカッコイイからよっ!!

桃ねえ「大事な事なので4回言いました。」

桃ねえ「マウスパッドのほうもブランド合わせたほうが」

桃ねえ「カッコイイから使ってます。」

桃くれーぷ「ふは・・・」

・・・

桃ねえ「ご紹介の中で出てくるマイクロタワーケースは」

桃ねえ「現在は販売されていません。」

桃ねえ「InWinのであれば、今でも改良版が売られています。」

桃ねえ【InWin IW-Z589】です。 」

桃ねえ「これは、天板の前端に飾りとかも付いてないし、」

桃ねえ「鉄製なので頑丈で、」

桃ねえ「まさに、アームレスト、マウス置き台兼用のPCケースとして」

桃ねえ「オススメできます。」



桃ねえ「それからマウスパッドは、もっと大きいのが欲しければ」

桃ねえ「同じシリーズでサイズの大きいのも販売されていますよ。」



桃ねえ「4HDが W290mm x D240mm ・・・」

桃ねえ「9HDが W320mm x D270mm です。」


  1. 2011/09/01(木) 08:22:45|
  2. ブログショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

9HD買ってもうた+(0゚・∀・) +
初密林記念マキコ
  1. 2011/09/02(金) 16:30:29 |
  2. URL |
  3. 匿名希望() #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お買い上げ頂きまして、ありがとうございますっ!

記事の内容はアレですが・・・・
実際は良いものなので大事にしてください。

まきこ・・・ねr(はっ

布製マウスパッド欲しいと言っていた方では無いですよね?
念のため書いておきますが、↑にもあるとおりプラスチック製です。

同じブランドで布製のもあるんですが、使ったこと無いので載せませんでした。
  1. 2011/09/02(金) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

つるつるっ!すべすべ!!マウスがはしる!!!!
  1. 2011/09/06(火) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. 匿名希望() #-
  4. [ 編集 ]

Re: キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

>クランマスター

届きましたか!?
気に入って頂けたようでなによりです。

・・・届くの遅かったですね。入荷待ちでした?
  1. 2011/09/06(火) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

ううんwそんなことよかったよ!こちらこそありがと!
  1. 2011/09/06(火) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. 匿名希望() #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ううんwそんなことよかったよ!こちらこそありがと!

そう?なら良かったですっ!
  1. 2011/09/06(火) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/27-47e0947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

