桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お得な情報をお知らせ

桃くれーぷです。

日記カテゴリは、出来ればなるべく作りたくなかったのですが、どうにも他のカテゴリって訳にはいかない話題を書きたくなったので追加しました。すみません。
ただし、このカテゴリでは今後もあまり追加する予定はありません。
こっちがメインになることは無いので安心してください。(安心なんだろうか?)

さて、今回、日記カテゴリを追加したかったのは、すでに知っている方もいる・・・というか、知らなかったのは桃だけって可能性もありますが、4Gamerさんで「2011年 夏の特大プレゼント」が開催されていることを知ったからです。最近、4Gamerを見てなかったのでちょっと出遅れましたね。

でも、まだまだ応募できるようです。

商品もかなり豪華なので、のぞくだけでものぞいてみては如何でしょうか?

賞品いっぱいあるのですが・・・桃が気になったものをちょっとだけピックアップ。

・「BRIGHTON BA-AA8A75-S 4Gamerスペシャルバージョン」
  パソコンショップアークさんのゲーマー用PCですね。
  ハイエンドって感じでなく、ミドルの下のほうの性能ですけど・・・
  PMやるなら十分ではないでしょうか。

・「R6970 Lightning
  MSIのビデオカードです。
  PMやるにはオーバースペックです・・・。
  でも、これ、4万くらいしますからね。ただで手に入るならラッキーですよ。
  ちなみに新品でなく展示品で使われていたものだそうです。

・「SteelSeries Xai Laser
  ブログショッピングで紹介しようと思っていたマウスです。
  まぁ、紹介するけどね。

・「SteelSeries 6Gv2
  これもブログショッピングで紹介予定の品。
  ゲーマー用キーボードだけど、変な機能とか付いてないし・・・
  見た目も普通なので、通常のキーボードとして使う人にもオススメできます。
  って、ここで書いてどうするw

・「GX450W(Bronze)
  クーラーマスターの電源・・・。
  このへんは欲しい人が少ないと思うからねらい目かも。
  まぁ、電源欲しいってひとに限り、ですけど。

・「クロスファイア」オリジナルTシャツ&マウスパッド
  布製マウスパッド欲しいって・・・クランメンバーの誰か言ってなかった?

・「ペーパーマン」ドラマCD&グッズセット
  まぁ、コレは押さえておかないとね。
  でも、コードは付かないのかな?あれは「とらのあな」限定っぽいし。

・「The Tower of AION」オリジナルBitCashカード(1000円分)
  BitCashだけど、ほぼお金。PMでも使えるよね。
  これは10名様だから人気高くなりそう・・・
  逆に500円分ってやつに人が集まらなくて狙い目になるかも。

・「いっき」オリジナルハンドタオル
  これは・・・
  おそらくかなり応募数が少ないとみたっ!
  サン電子さん。サーセンw
  ・・・リアルで遊んだ記憶アリ・・・(ぇ

・「フリージャック」オリジナルNETCASHカード(500円分)
  見た目がカッコイイ。
  実はアカウントあります・・・でも、全く遊んでないw

他にもノベルティグッズやゲーム自体のプレゼントとかもありますね。
応募する時は、4Gamerさんできちんと注意事項とかを読んでからにしてね。

リンク貼っておきます。
4Gamer恒例の特別企画「2011年 夏の特大プレゼント」

  1. 2011/08/27(土) 17:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/24-c2ac2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

