桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーパーマン-ブログでおきがえ その1

桃くれーぷです。

「ペーパーマン-ブログでおきがえ」コンテンツの記念すべき第1回となります。
だれ得って感じですが・・・桃得ですっ!(ぇ
スクショの加工が少なくて、何気に楽・・・後は笑わせる方向で考えなくても良いので文章が楽・・・。
あはははは。お知らせに書いた内容と違うじゃんw

そんなわけで、桃くれーぷさんの負担を減らすために桃くれーぷさんが考えた企画です。(キリッ

さて、第一回目にご紹介するアバターは、こちらっ!
「桃くれーぷ初期バージョン」ですっ!

okigae00101.png

顔/表情:(日焼け)いぶかしげ
ヘアスタイル:ブラウンハードカール
トップ:ミリタリー柄ジャケット
ボトム:ノベンバーボトム
靴:ロングブーツ(グレー)

ペーパーマンを始めた頃は、オンラインでするサバイバルゲームという感覚だったので、ミリタリーっぽい服装を選んでいました。
【雑賀衆】のクランにお世話になり始めたころのアバターですね。
最初はボトムも迷彩ズボン的なものを着せるつもりだったのですが・・・

okigae00102.png

この通り、あまりカワイクないですね。
(あくまでも桃くれーぷの主観です。)

okigae00103.png

こっちはそこそこイケてますが・・・へそ出しになっちゃうのがイマイチ。

いろいろ合わせていたら、ノベンバーボトムが合う事に気づいて・・・課金・・・あはははははは...orz
まぁ、カワユク決まったので良いんですけどね。ノベンバーボトムは、そんなに高くないですし。

何より・・・キュロットスカート・・・萌え萌え~きゅんっ

まぁ、このゲーム・・・迷彩服だからって特に有利ってわけでもないので、ミリタリーっぽくきめたぜっ!って自己満足でしか無いのですけれど・・・。

今はミリィを使ってますが、やっぱりティナ、カワイイですね。
特に、パルプ&ロールで暴走モードに入るエフェクトがお気に入り。



ちょっちエンコードを手抜きしたら、画質がいまいち・・・。
他のアップしている動画とか探さないように!
・・・しかし、VEGAS使いにくい・・・結局wlmmで編集しちゃった。
wmmは使いやすいけど・・・なんでwlmmは改悪されているのか・・・。


ティナは、攻撃が入った時の左下のアバターのガッツポーズもカワイイですね。
何気に他のキャラよりもダメージ入ったのが確認しやすいと思うのは、わたしだけでしょうか?(ちなみにハヤテは持っていないので、ハヤテのほうが~~って意見は認めません!)

  1. 2011/08/28(日) 09:30:15|
  2. ペーパーマン-ブログでおきがえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

久しぶりにみました初期のアバなつかしぃ
  1. 2011/08/28(日) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. レノ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 久しぶりにみました初期のアバなつかしぃ

ふふふ 〃▽〃
  1. 2011/08/28(日) 17:18:27 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

ニケ「第二弾は私ですかね(◉◞౪◟◉`)デュフフ」
桃「エアーで浮かせて、ナパームで燃やすね☆ミ」
  1. 2011/08/29(月) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニケ「第二弾は私ですかね(◉◞౪◟◉`)デュフフ」
> 桃「エアーで浮かせて、ナパームで燃やすね☆ミ」

せっかくエアで浮かせてるのにM202当てるとか・・・
嫌がらせ以外のナニモノでもありませんね。。。

良くやりますが 〃▽〃 テヘッ☆彡
  1. 2011/08/29(月) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/20-dcdd24ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

