桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬じゃないもんっ!

momo000101.png

ガイ「るーんたーったるんった♪」

momo000102.png

桃くれーぷ「わぁ♪お犬さんだぁ♪」

momo000103.png

ガイ「あぁん!?」

ガイ「俺は犬じゃねぇ。狼だ!!」

momo000104.png

桃くれーぷ「えー?どこからどう見てもお犬さんだよぉ♪」

momo000105.png

ガイ「な・ん・だ・とぅ~~~」

ガイ「犬じゃねぇって言ってるだろうがぁっ!!」

ガイ「噛み付くぞっ!こらぁ!!!」

momo000106.png

桃くれーぷ「きゃあ♪こわーい♪」

桃くれーぷ「お犬さんがおこったぁ♪」

momo000107.png

桃くれーぷ「なぁ~んてねっ♪こっちに来れないでしょ♪」

momo000108.png

ガイ「い・・犬じゃない・・・俺は犬じゃないもん・・・」

ガイ「う・・うっ・・・グスッグスッ」

momo000109.png

桃くれーぷ「何も泣くことないでしょうに。」

桃くれーぷ「もう。しょうがないなぁ。」

桃くれーぷ「分かった。分かりましたぁ~。犬じゃない。犬じゃないですぅ~。」

ガイ「グスッグスッ」

 ・・・

桃くれーぷ「・・・・だって♪」

桃くれーぷ「お犬さん♪だもんねぇ~♪」

ガイ「うわ~ん!!」


桃くれーぷ「くすくすくす♪」
  1. 2011/08/16(火) 22:00:01|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうこの感じ、大好きだわ~(ΦωΦ)
ちょくちょく見に来ますbbb
  1. 2011/08/17(水) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとー。
  1. 2011/08/17(水) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/2-250df2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

