桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新コンテンツ「ペーパーマン-ブログでおきがえ」について

桃くれーぷです。

このブログのメインコンテンツは「桃くれーぷさんっ!!」なのですが、スクリーンショットと延々会話だけのブログを続けていくのもどうかなと思いまして、少し文章が書ける記事も欲しいなぁ・・・と。ええ、わたしの都合です。

というわけで、「ペーパーマン-ブログでおきがえ」という名前のコンテンツを今後は追加していきます。

ただし、このブログのメインコンテンツが「桃くれーぷさんっ!!」なのに変更はありません。更新量的にも「桃くれーぷさんっ!!」がメインとなります。

・・・

べ・・別にネタが切れたとか、毎日、SS撮ってアップするのがたいへんだとか、そういうんじゃ無いんだからねっ!!

・・・

「ペーパーマン-ブログでおきがえ」は、ブログ上で桃くれーぷの持ち衣装を紹介していくコンテンツになる予定です。
では、第一回をどうぞ~♪
  1. 2011/08/28(日) 09:30:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/19-9d427ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

