桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロバ。

momo001001.png

桃くれーぷ「ん~?・・・ちぇ~っ。」

桃くれーぷ「お姉ちゃん、何処行ったか分かんないし・・・」

桃くれーぷ「駐車場で待ってよ~っと♪」

momo001002.png

ヴァン「くそっ!!何なんだアイツは。」

ヴァン「狂ってやがる!」

momo001003.png

ヴァン「しかし・・・」

ヴァン「ボムは使い切ってたみてぇだし・・・」

ヴァン「M202(ナパーム)も4発撃ってたな・・・」

ヴァン「あーっ!!何だ、チャンスだったんじゃないかよっ!」

ヴァン「くそっ。俺としたことが。」

momo001004.png

桃くれーぷ「んっ?」

momo001005.png

桃くれーぷ「わぁ~♪」

momo001006.png

ヴァン「む?」

ヴァン「あっ!てめぇ!さっきは、よくも・・・」

momo001007.png

桃くれーぷ「ロバさんだぁ~♪」

momo001008.png

ヴァン「ちげぇよっっ!!!!」

momo001009.png

桃くれーぷ「ん~~?ああ!山羊さん?」

桃くれーぷ「真っ黒で良くわかんなかったよ~。」

桃くれーぷ「でも、いくら山羊さんでも・・・その汚さはちょっと~。」

桃くれーぷ「ちゃんとお風呂に入ったほうがいいよ?」

momo001010.png

ヴァン「ちげぇよっ!」

ヴァン「てめぇに燃やされたんだ!てめぇに!」

momo001011.png

桃くれーぷ「もやす~~?」

momo001012.png

ヴァン「ああ!そうだよ!」

ヴァン「俺が野牛だっつったら、てめぇが焼肉とか何とか」

ヴァン「わけのワカンネェこと言って、燃やしたんだろうがよ!」

ヴァン「まぁ、いい・・・。」

ヴァン「ここで会ったが百年目。」

ヴァン「もう、ボムもM202(ナパーム)の弾も残ってねぇみてぇだしな・・」

ヴァン「今からぎったんぎったんに、って、おいっ・・・」

momo001013.png

ヴァン「なんで、まだファイアーボム持ってるんだよ!」

ピンッ

momo001014.png

桃くれーぷ「これは~、ファイアーボムじゃなくて~・・・」

桃くれーぷ「ファイアーボム+だから~♪」

桃くれーぷ「や~き~に~くっ♪」

カランカラ~ン・・・ボゥッ

momo001015.png

ヴァン「うわ~~っ!!」

・・・

桃くれーぷ「ん~?ちょっとパサパサしてるなぁ~・・・」

「桃っ!こんなところにいたの?」

「帰るわよっ!って、何食べてるの?」

桃くれーぷ「あっ♪お姉ちゃん~♪」

「お姉ちゃん~、じゃないわよ!遠くへ行っちゃダメって言ったでしょっ?」

桃くれーぷ「ごめんなさーい。」

「で、それは何?」

桃くれーぷ「そこの屋台で売ってたの。シシカバブー。」

桃くれーぷ「でも、思ったよりおいしくなかった。」

「ふ~ん。じゃ、捨てちゃいなさいよ!そんなもの。」

「夕飯、食べられなくなるわよ?」

桃くれーぷ「は~い♪」

ポイッ

・・・

momo001016.png

ガイ「ヴァン・・・すまん・・・」

ガイ「俺がさっき止めに入っていれば・・・」

ガイ「くっ・・・」

  1. 2011/08/26(金) 20:43:47|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

桃ねえがさっき「喰われてない」って言ってたのに・・・。

ヴァン・・・;;
  1. 2011/08/26(金) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. ゼオスTT #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとう・・・・。
そこを突っ込まれると・・・げふんげふん。
  1. 2011/08/26(金) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

ヴアン………愛されるボイスだとおもいます……(笑
  1. 2011/08/27(土) 02:18:41 |
  2. URL |
  3. レノもとい前田慶痔 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヴアン………愛されるボイスだとおもいます……(笑

むむ。また何処かに不備がありましたか?
  1. 2011/08/27(土) 06:49:17 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

こうしてヴァンはお星様になったとさ・・・


       ~END~
  1. 2011/08/27(土) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

勝手に終わらせないでください。
ぷんぷん。
  1. 2011/08/27(土) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/17-f44017ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

