桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲示板を追加しました。

桃くれーぷです。

ペーパーマンの話題が中心のブログなのに、ペーパーマンという単語が少なくて、ペーパーマンで検索しても、なかなか検索されにくいのでは無いかと考える今日この頃です。
おお、すばらしいSEO対策の文章だ!!

・・・

サーセンw

ある人に言われて、ちょっと調べてみたらブログの記事にコメントを書き込むことに、抵抗を感じる人も多いみたいですね。わたし自身は、某巨大掲示板にレスするよりも、かなり敷居が低いと思っているのですが・・・。てか、あそこにレスしたこと一度もありません。

まぁ、確かに、「妖怪だんご人間」の記事に「リンク貼ってください」とコメントするのは躊躇するかも・・・。

そこで、掲示板を開設してみました。ブログに対するダメ出しから、「桃くれーぷ、雑賀から出て行けよ!!」という匿名投稿まで幅広く受け付けていますので、お気軽に書き込んでください。

このブログはリンクフリーですが、こちらからリンクを貼って欲しい場合などは、掲示板に書き込んで頂ければ検討のうえ、対応いたします。

なお、スレッドは勝手に作っちゃって構いません。


1日1回程度は確認するつもりですが、リンク申請についてはレスポンスが遅くなる場合もありますので、気長にお待ちください。

スポンサーサイト
  1. 2011/08/23(火) 21:13:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きましたよー

TENGAサブマス元雑賀衆れーのーことレノです桃s更新がんばってください
  1. 2011/08/25(木) 01:41:21 |
  2. URL |
  3. レノ #-
  4. [ 編集 ]

Re: きましたよー

見てくれて、ありがとー。
たまに寄って頂けると嬉しいのです。
  1. 2011/08/25(木) 07:24:23 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/16-be0033dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

