桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログショッピング-ほっとぷれーと

はじめにこちらをご覧ください。

【ご注意】


桃ねえ「は~い。皆さん、お待ちかねの~」

桃ねえ「桃ねえのブログショッピングのお時間ですよ~♪」

桃ねえ「司会は、モチロンこのわたくし、桃ねえ~と~~」

桃くれーぷ「アシスタントの桃くれーぷがお送りしま~す♪」

桃くれーぷ「今回、ご紹介するのはマウスあーn・・・」

桃ねえ「今回、ご紹介するのは、」

桃ねえこちらの肉焼き機ですっ!

桃くれーぷ「えっ!」

桃くれーぷ「前回の予告で、マウスとマウスパッドを紹介するって・・・」

桃ねえ「何のことかしら?さっぱり分からないわね。」

桃くれーぷ「・・・」

桃ねえ「さて、皆さん!」

桃ねえ「昨日の【桃くれーぷさんっ!!】は見て頂けましたか?」

桃ねえ「おそらく、アレを見て焼肉を食べたくなった人も多いはず!!」

桃ねえ「そこで今回ご紹介するのは、」

桃ねえ「こちらのホットプレートで~す。」



桃ねえ「【消煙グリラーヘルシートーク KS-2310】です。」

桃くれーぷ「ネタでしたか・・・」

桃くれーぷ「しかし・・・ブラック過ぎるのでは?」

桃ねえ「桃から、そんな真面目なセリフが飛び出すなんて・・・」

桃ねえ「桃ねえ、ちょっと感激よ?」

桃ねえ「まぁ、この記事は明日のネタのフォローの意味もあるのだけどね。」

桃ねえ「明日のお話で、予定では・・・」

桃ねえ「喰われたの?って演出があるのですが・・・」

桃ねえ「喰われてません。ちゃんと生きてますからご安心を!」

桃ねえ「これを書いておきたかったのよ。」

桃くれーぷ「なぜ、明日のネタバレを・・・」

桃ねえ「ゲームの対象年齢が低いので、事前にフォローを入れておかないと」

桃ねえ「色々と困った事態になることも予想されたので・・・」

桃ねえ「大人の事情ってやつね♪」

桃くれーぷ「また、それですか・・・」

桃ねえ「それは、ともかくとして、」

桃ねえ「このホットプレートは、本当にオススメよ?」

桃ねえ「1200wのハイパワーで肉の旨みを損なわずに素早く焼き上げます!」

桃ねえ「余分な脂は、水受け皿に落ちるので煙が上がりにくいです!」

桃ねえ「しかも、お値段が安いっ!」

桃くれーぷ「・・・桃ねえ、買ったの?」

桃ねえ「それに、8月29日は焼肉の日だし、」

桃ねえ「焼肉の日に自宅で焼肉するのもオツなものでしょう?」

桃くれーぷ「ねぇ、・・・桃ねえ、コレ買ったの?」

桃ねえ「・・・」

桃ねえ「在庫が無くなると哀しいよね?」

桃ねえ「読んでいる皆さんのために、桃ねえは泣く泣くあきらめました。」

桃くれーぷ「おいっ!」

桃ねえ「えー。アマゾンで自分がホットプレート買うならコレ!」

桃ねえ「ってのを、真剣に・・・13分くらい悩みました。」

桃ねえ「焼肉用ホットプレートを選ぶなら、オススメできると思います。」

桃くれーぷ「13分って・・・みじかっ!」

桃ねえ「サイズもそれほど大きくないので、おひとり様にもぴったりですよ~♪」

桃ねえ「ペーパーマンをやりながら、ながら焼肉だって出来ちゃいますよ!!」

桃くれーぷ「そんな人、いないよ~。」

桃ねえ「わからないじゃない?」

桃ねえ「某クランのマスターならやりそうよ?」

桃くれーぷ「あー。あの鉄なんとかさん?・・・確かに。」

桃ねえ「では、最後にご一緒に~~」

桃ねえ上手に焼けました~~~♪

桃くれーぷ「それはゲームがちがうよっ!」

桃くれーぷ「それをやりたくて、最初に肉焼き機って言ったのか・・・」

  1. 2011/08/25(木) 07:35:59|
  2. ブログショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

最近になって桃さんがブログ開いたことを聞いて、おじゃましにきました。
面白かったのでちゃっかり初回から全部読みました(・ω・)w
これからも更新頑張ってくださいな!
  1. 2011/08/25(木) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. ごむっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごむさん、見てくれてありがとー。

最初から読んで頂けるなんて感激ですっ!!
ちょっとクドイ部分もあるので、今後はもっと読みやすく出来ないか考えています。
ちょっと反省・・・。

良かったら、また読みにきてねー。
  1. 2011/08/25(木) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに雑賀衆のHPを訪ねてみたら、ここへのリンクが貼ってあったので来てみました。

ここまで読んでわかったことは、桃クレープさんが ドS だということですね♪

これからのお話も楽しみにしておりますー><
  1. 2011/08/26(金) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. ゼオスTT #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここまで読んでわかったことは、桃クレープさんが ドS だということですね♪
そうね、桃クレープはドSだわ。困ったものね。by桃くれーぷ

> これからのお話も楽しみにしておりますー><
また、息抜きに来てねbb
  1. 2011/08/26(金) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/15-09725bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

