桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦友(後編)

「桃、あんまり遠くへ行っちゃだめよ~!」

momo000901.png

桃くれーぷ「うん。わかってる~~♪」

・・・

momo000902.png

桃くれーぷ「う~~。ここどこだろ・・・。」

桃くれーぷ「迷っちゃったかも・・・」

momo000903.png

ヴァン「ふん。ここで会えるとはな。」

ヴァン「ついてるぜ。」

momo000904.png

桃くれーぷ「おねぇちゃ~ん!どこ~?」

momo000905.png

ヴァン「よ~う。嬢ちゃん。」

ヴァン「ちょっと・・」

momo000906.png

桃くれーぷ「わぁ♪ラクダさんだぁ~~♪」

momo000907.png

ヴァン「ちげぇよ!!!」

momo000908.png

桃くれーぷ「じゃあ・・・お馬さん?」

momo000909.png

ヴァン「ちげぇ!野牛だ!野牛っ!!」

momo000910.png

桃くれーぷ(や・・牛・・・にくぅ?)

桃くれーぷ(牛肉っ!

桃くれーぷ(・・・焼肉ぅ・・・)

momo000911.png

桃くれーぷ「おいしそう・・・

momo000912.png

ヴァン「あん?お前、なに言ってんだ?」

ピンッ

momo000913.png

ヴァン「って、その手にもってるのなんだ!!!」

ヴァン「お前!まさか・・・」

カランカラ~ン・・・ボゥッ

momo000914.png

ヴァン「うわぁ~~」

momo000915.png

桃くれーぷ「火力が足りないかナ?」

桃くれーぷ「もいっちょ♪」

カランカラ~ン・・・ボゥッ

momo000916.png

ヴァン「って、てめぇ、やめろっ!!」

・・・

シュ~~~

ヴァン(ふぅ・・・ボムが足りなかったか。)

ヴァン(助かったぜ)

momo000917.png

ヴァン「てめぇ、よくもやって、、って、えっ!?」

ヴァン「なっ、やめろっ、」

シュボーン

ヴァン「うわっ!」

momo000918.png

ヴァン(くっ。なんてやつだ。)

momo000919.png

桃くれーぷ「あははははは♪」

シュボーン

桃くれーぷ「焼肉待てぇ~♪」

シュボーン

momo000920.png

ヴァン「うおっ!」

ヴァン(くっ。あそこを曲がれば!)

momo000921.png

シュボーン

momo000922.png

桃くれーぷ「あれぇ?」

momo000923.png

桃くれーぷ「やきにく~~、どこ行った~~~?」

桃くれーぷ「ふみょ~~」

momo000924.png

ガイ「だから、関わるなと言ったのに・・・。」


  1. 2011/08/24(水) 21:05:33|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/14-5c34f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

