桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦友(中編)

momo000801.png

ガイ「はぁ~~」

ガイ「昨日はひどい目にあった・・・」

ガイ「ドットンさんが来て助けてくれなかったら・・・」

momo000802.png

ヴァン「んっ!」

ヴァン「よぉ~~。久しぶり!ガイじゃねぇか~~っ!」

momo000803.png

ガイ「ヴァンか。」

ガイ「久しぶりだな。」

ヴァン「どうしたんだ?不景気な面しやがって!」

ガイ「・・・あぁ。実はな・・・」

・・・

momo000804.png

ヴァン「なんだってぇ~~。」

ヴァン「で、おめぇ、そのナントカくれーぷってのにコケにされたまま」

ヴァン「何もしてねぇのかよっ!」

momo000805.png

ガイ「いや、その・・・」

ガイ「子供のすることだしな・・・」

momo000806.png

ヴァン「あ~ん?ガキだからって何だってんだ。」

ヴァン「コケにされたまま黙ってるなんて」

ヴァン「おめぇらしくねぇじゃねぇか。」

momo000807.png

ヴァン「はっ。ガイ、おめぇ変わっちまったな。」

ヴァン「もう少し骨のあるやつだと思っていたぜ!」

ヴァン「まぁ、いい。」

ヴァン「昔のよしみだ。」

ヴァン「肩ならしに、その桃ナントカっての、俺がぎったんぎったんにしてやるぜ!」

momo000808.png

ガイ「いや、待てって。」

ガイ「ガキ相手に、そんなにむきになること無いだろ?」

momo000809.png

ヴァン「あ~ん?もしかしてガイ!」

ヴァン「おめぇ、そんなガキ相手にびびってんのか?」

momo000810.png

ガイ「いや・・・あいつに関わるとろくな事が無いからな。」

ガイ「もう、関わらないことにしたんだ。」

ガイ「悪いことは言わないから、お前も関わらないほうがいいぞ。」

momo000811.png

ヴァン「はん!ガイよ?おめぇ本当に変わっちまったな。」

ヴァン「昔のおめぇなら・・・」

ヴァン「どんな敵に対してでも真っ先に突っ込んでいったはずだぜ。」

ヴァン「まぁ、見てなっ!」

ヴァン「そんなガキの一人や二人、どうってことねぇってこと教えてやるぜ。」

momo000812.png

・・・

momo000813.png

ガイ「ヴァン・・・俺は忠告したからな・・・。

  1. 2011/08/23(火) 21:59:41|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

続きが気になるww
ガイがせっかく忠告したのに・・・
この牛め!!

ブログ何気に毎回読んでます音符
  1. 2011/08/24(水) 03:57:48 |
  2. URL |
  3. TANZ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとー。

でも・・・そんな夜中に読まなくてもいいのよ?
ちゃんと寝てる?

ヴァンは牛じゃなくてバッファロー(野牛)なんだそうです。
・・・昨日、気づきました。

どうみても・・・ただの牛だよね?
  1. 2011/08/24(水) 07:29:45 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

え・・・ヴァンってヤギじゃなかったんだ・・・
ヴァン・・・それフラグやでぇ・・・
  1. 2011/08/24(水) 13:30:59 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

「解せぬ」
  1. 2011/08/24(水) 13:42:19 |
  2. URL |
  3. ドッドン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> え・・・ヴァンってヤギじゃなかったんだ・・・
> ヴァン・・・それフラグやでぇ・・・

フラグとか言っちゃ、らめぇ~~。
  1. 2011/08/24(水) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「解せぬ」

えーっと。
「解せぬ」だけでは、どうレスして良いのか・・・。

とりあえず、見に来てくださってありがとうございました。
わかりやすい内容になるよう、精進いたします。
  1. 2011/08/24(水) 19:47:18 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> > 「解せぬ」
>
> えーっと。
> 「解せぬ」だけでは、どうレスして良いのか・・・。
>
> とりあえず、見に来てくださってありがとうございました。
> わかりやすい内容になるよう、精進いたします。

名前が間違っているなら、そうと言ってくだされば~。
でも、直すの面倒なんで、次の記事からね。
えへっ☆彡
  1. 2011/08/24(水) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/13-7114987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

