桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目次の追加について

桃くれーぷです。

記事が増えてきて分かりにくくなってきたため、目次を作りました。

目次ページが途中に挟まっていて、ちょっとかっこ悪いですがご勘弁ください。

なお、目次は記事が増えるごとに更新を予定していますが、目次の更新は記事の追加よりも少し遅れます。

最新の記事はトップページでご覧ください。

【トップページへ】
【目次へ】・・・「目次ページ」には、ページの右上のリンクからも移動できます。

  1. 2011/08/21(日) 15:19:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お久しぶりです!
リンクの方張らせてもらいます(◉◞౪◟◉`)
  1. 2011/08/22(月) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. 白身すま子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白身さん、ありがとうございます♪
近々、リンクページを増設予定なので、こちらのブログのリンクはそっちに移すかも知れません。
あるいは白身さんのだけ、サイドバーと両方になるかも・・・ちょっと考えてみます。

とあるアクセスアップのブログに、リンクはサイドバーじゃなく記事にしたほうが良いって書いてあったので~人(´▽`)

人の意見に流されやすい桃くれーぷですww
  1. 2011/08/22(月) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・
(リンク貼るのに1時間かかったなんて言えない
どうなんでしょうねw
前のブログでは、リンク&自分の紹介文のところに貼ってましたが、livedoorじゃちょっと操作がががががg・・・
  1. 2011/08/22(月) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. 白身すま子 #-
  4. [ 編集 ]

サイドバーに貼ると、紹介文が書けないので、それなら、いっそのこと、記事にしてリンクが増えたら記事を修正しろってことらしいです。
まぁ、紹介文のないリンク先なんてなかなかクリックしないから、結構、正論かなぁって思いました。

>(リンク貼るのに1時間かかったなんて言えない
すみません。お手数おかけしましたw
  1. 2011/08/22(月) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

fmfm
参考になりますw

旧livedoorだったらすぐに貼れたんですが、いつの間にか変わっててww
  1. 2011/08/22(月) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. 白身すま子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 旧livedoorだったらすぐに貼れたんですが、いつの間にか変わっててww

ライブドアは使ったこと無いです。なので良く分かりません><

前はアメブロを使ってたんですが・・・
なんか、ブログ書くこと以外で神経すり減るんですよ・・・
ペタとか・・・
ブロガー同士の交流ってのが濃すぎる感じで・・・

なので、今回はFC2さんで書いてます。
  1. 2011/08/22(月) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwww俺も前はアメブロだったww
  1. 2011/08/23(火) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. 白身すま子→ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アメブロの記事・・・
今でも残ってる~~っ!!!

あはははははは〃▽〃・・・管理していないだけ・・・とも言う!

違う名前で書いているので探しても、無駄なんだからね!
黒歴史です・・・。
  1. 2011/08/23(火) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

アメブロはすでに退会しちゃってlivedoorに移しました^p^
黒歴史・・・ゴグリ・・・
ちょっと探してk・・・
  1. 2011/08/23(火) 10:28:20 |
  2. URL |
  3. ニケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

探すのは時間の無駄ですのでおやめになったほうが宜しいかと・・・。

ハンドルネーム、ブログのテーマ等、何から何までこのブログとは違ってますので、多分、特定は無理ですw
  1. 2011/08/23(火) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/11-d7921600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

