桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦友(前編)

【3年前 紛争地区】

ダダダダ・・・
ドーン

ダダダダダダ


momo000701.png

ドーン!!

momo000702.png

ガイ「くそっ!」

ガイ「囲まれてるぞ」

momo000703.png

「まかせて下さぁい!」

ガイ「待てっ!!」

ドーン!!

momo000704.png

momo000705.png

ドーン!!

momo000706.png

ガイ「くっ。あいつ・・・。」

・・・カタカタカタ・・・

ガイ「んっ!」

カタカタカタ・・・カタカタ・カタカタ・・

momo000707.png

ガイ「おおっ!!ヴァンッ!」

ガイ「無事だったのか。」

momo000708.png

ヴァン「あたりめぇだろっ!」

momo000709.png

ドーン!!

ガイ「くっ!」

momo000710.png

ヴァン「こっちだ!」

ガイ「しかし・・・」

ヴァン「大丈夫だ!こっち側の敵は片付けた!」

ガイ「おおっ!さすがだなっ!」

ダダダダダ・・・

バンバンバン

momo000711.png

ガイ「くそっ!」

ガイ「どうやら、こちら側は俺たち2人だけのようだな。」

momo000712.png

ヴァン「ああ。向こうは、まだ5人はいる。」

ヴァン「ボムは?」

ガイ「すまん。さっき使い切った。」

ヴァン「そうか・・・・・。やるか?」

ガイ「ああ。それしかないな・・・。」

momo000713.png

ガイ「死ぬなよっ!」

momo000714.png

ヴァン「お前こそな!!」

ドンドンドン・・・ドンドンドン・・

カタカタカタカタカタ・・カタカタカタ・・・

・・・
  1. 2011/08/22(月) 21:33:52|
  2. 桃くれーぷさんっ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ハヤテは犠牲になったのだ・・・
映画とかでも一番最初に死ぬタイプですねハヤテさんは^p^
  1. 2011/08/22(月) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. 白身すま子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名前出してないので・・・
いちおうハヤテさんでは無い人って事でヨロシクw

ここでハヤテさんに居なくなられると、
今後のネタで使用できなくなりますので(´д`;;
  1. 2011/08/22(月) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます!
はやt・・・この青年即死涙目;w;
  1. 2011/08/22(月) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. うちむら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うっちー、いつも読んでくれてるなんて・・・
ありがとう!!

>はやt・・・この青年即死涙目;w;
はや○は星になったのだ!!

自分では面白いはず!!
と思って書いていても、本当のところどうなのか気になるので
ダメだしでも良いので今後もコメしてくれると嬉しいです。

できるだけ、更新頻度をキープできるように頑張るよっ!
  1. 2011/08/23(火) 07:30:13 |
  2. URL |
  3. 桃くれーぷ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momocrepe.blog.fc2.com/tb.php/10-34a8ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

