桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログショッピング-へっどせっと

桃ねえ「今日のブログショッピングは時間を変えてお送りしていま~す♪」

桃くれーぷ「・・・単に遅れただけだよね?」

ゴンッ☆彡

桃ねえ「あ~、ん、こほんっ!」

桃ねえ「本日ご紹介するのは、ヘッドセットです♪」

桃くれーぷ「・・・ぅ~」

桃ねえ「DR-GA500よっ!」



桃ねえ「桃ねえが買ったころに比べるとずいぶんと値下がりしています。」

桃ねえ「お買い得ね♪」

桃くれーぷ「えー。高いよ~。」

桃ねえ(ちっ、復活したか・・・)

桃ねえ「そ・・そんなことは無いわよっ♪」

桃くれーぷ「桃ねえ、声が上ずってるよ。」

桃ねえ「く・・・」

桃くれーぷ「それに・・・」

桃くれーぷ「今までずっと、ゲーム用デバイスはSteelSeriesを押してたのに」

桃くれーぷ「何で急にSONYなのさっ!」

桃ねえ(今日はよくしゃべるわね。やりにくいったら・・・)

桃ねえ「これまでは、マウスとかキーボードとかだったし・・・」

桃ねえ「でも、音となるとねぇ」

桃ねえ「やっぱり、餅は餅屋、音はオーディオ屋でしょ?」

桃くれーぷ「ふーん」

桃ねえ「いや、でも・・・」

桃ねえ「これは、あのSONYが本気で作ったゲーム用のヘッドセットなのよ?」

桃ねえ「4gamerの記事でも、FPS用ならオススメできるって」

桃くれーぷ「そうは書いてないよね?」

桃くれーぷ「PC用ヘッドセットで優れたバーチャルサラウンドを提供している」

桃くれーぷ「とは書いてあったけど」

桃ねえ「そう!そうなのよ!」

桃ねえ「音の定位が直感的に分かって、FPSをやるときに」

桃ねえ「視覚だけでなく聴覚でも索敵できるから、」

桃ねえ「結果的にK/Dがアップするのよねっ!!」

桃くれーぷ「でも・・・」

桃くれーぷ「マイクは音がこもって微妙であるとか・・・」

桃くれーぷ「プロセスボックス無しのDR-GA200はオススメしないとか」

桃くれーぷ「書いてあったよ?」

桃ねえ「うっ・・・」

桃ねえ「何よ、そんなことっ!」

桃ねえ「今回、おすすめしているのはプロセスボックス付きのDR-GA500だし、」

桃ねえ「マイクの音質なんて・・・」

桃ねえ「その音を聞くのは自分じゃないんだから問題ないじゃない!!」

桃くれーぷ「・・・」

桃くれーぷ「じゃあ、聞くけど・・・」

桃くれーぷ「これって、ペーパーマンで使う意味あるの?」

桃ねえ「・・・」

桃ねえ「さあ?」

桃くれーぷ「・・・」

桃ねえ「はっ!!」

桃ねえ「でもでも!!」

桃ねえ「SONY製のSONYが本気で作った」

桃ねえ「PCゲーマー向けヘッドセットだなんて」

桃ねえ「ちょっとカッコイイじゃない?」

桃くれーぷ「・・・また、そこか・・・」

  1. 2011/09/22(木) 20:27:55|
  2. ブログショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

