桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと気になるモノ

桃くれーぷです。

あんまり書かないとか言いつつ、またまた日記を書いてますw
前回に引き続き、「DOS/V POWER REPORT」を見ていたら、気になるモノを発見!!

まず、こちら。
「GIGABYTE G1.Sniper2(rev.1.0)」です。



ちょっとお高いM/Bなんですが、ハイエンドマザーって言うと、普通はオーバークロッカーご用達ってモデルが多い・・・てか、それしかないんですが・・・。これは、ゲーマー用ハイエンドマザーなんです。

何がすごいって、オンボードでSound Blaster X-Fiが乗っかってます。さらに、LANチップが超高級品のKiller E2100ですっ!!「DOS/V POWER REPORT」によると、pingで1msから2ms違うようです。・・・まぁ、体感できるかは別として・・・。

X-FiもCPU負荷を下げるって話を聞きますし、なによりオンボードで7.1ch出力できるってのがすごいです。

桃の食指もかなり疼くんですが・・・。次に組むとすると、いま中身が壊れているマイクロタワーで組むと思うので・・・ちょっと買えませんね。いちおう、マイクロタワーだけどATXマザーが積めちゃう変態ケースだけど・・・マザーボード倒立ケースなのでヒートパイプでチップセットと電源部が繋がっているやつは避けないと・・・。

次ですが、これは桃も超絶欲しい!!
Intel製のSLCのSSDが1万円ポッキリ。



Amazonでは売り切れみたいですが、TSUKUMOで同じ値段で在庫ありです。
本当はAmazonで買って欲しいところですが・・・あはは。
TSUKUMOの売り場のリンクも貼っておきますね。

311 Series SSDMAESC020G201

  1. 2011/08/31(水) 06:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

