桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野公園・・・

昨日に引き続き歩きまくっておりました

・・・・足にちまめがggっあああああ!!!!!!!

・・・

普段、歩かないのに、

いきなり歩きすぎw


って事で、今日は16kmほど歩きました。


上野公園は良かった

ガンガンAP・・・経験値?・・・が溜まるw

おかげさまでLv5になりましたb


でも、ぱんだミッションは断念。。。

イマイチ、スキャナーの使い方がわからず・・・

ミッションで次のポータルとか分かるんだろうか。
  1. 2015/01/25(日) 17:12:06|
  2. Ingress
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ingressはじめました。

桃くれーぷです。

お久しぶりでゴザイマス・・・・

去年の健康診断にて、、、、

・・・・・ハジメテ ノ メタボ ハンテイ

ナニソレ?オツカイの親戚?


くっ (ノд;

というわけで、食事に気をつけて痩せるはずが・・・・

なぜか太る始末・・・・

 なぜだ.....orz


  指導を受けた際に約束した断酒をしていないのはヒミツ♪


ふむ。

というわけで、週末、家に篭っていないで外に行くようにしないとなぁ

と思っていたのですが・・・・

実はワタクシ・・・・デブ症です。

・・・
・・


Σ( ̄▽ ̄ 誰がデブだって!?

出不精です。

 一人突っ込みがウザイですね(〃▽〃


で、ネットを徘徊している際にIngressってゲームがあるのを見つけた

地球規模の陣取り合戦らしい・・・

で、記事とかを読んでいたら、以下のフレーズが・・・

 「1ヶ月で10kg痩せたひとも・・・・」

なにっ!!

コレダ!!!


今まで出不精だったのも、、、外に出る理由がなかったからなんですよね

ゲームで遊ぶためにお外に出る必要がある・・・

これはゲーマー向きのダイエット方法ですねb


で、昨日、20kmくらい歩いたんですが・・・・

未だLv2・・・・トホホ

1日にでLv3を目指していたんですが

家の近くのポータル密度が低く効率が悪いのよね。。。


というわけで、今日は近場で有数のポータル密集地である上野に向かいます。

ミッションもやって「ぱんだ」アイコンもゲットしたい。

では、またノシ
  1. 2015/01/25(日) 09:21:07|
  2. Ingress
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

