桃くれーぷさんっ!!のペーパーマンわーるど!!

ペーパーマンの世界を、桃くれーぷさんが適当に妄想します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリコM950

桃くれーぷです。

PSO2のプレイリポート載せるとか言って・・・

ブログの更新をサボってました。

サーセンw

まぁ、それは置いといて(ぇ

気づいたら、PMに新しいサブマシンガンが追加されていました。

M950

キャリコM950ですね。

キャリコM100は、むかし、Gun誌で見て以来ずっと気になっていた銃です。

そのキャリコM100の9mmパラ版みたいですね。

Wikipediaによれば・・・・

50発マガジンを採用したショートバージョンだから(?)950らしい(?)ですね。

(本当か?)

まぁ、それはともかくとして、

キャリコM100は、(デザイン的に)お気に入りの銃なので・・・

ショートモデルでずんぐりなのは、ちょっと気に入りませんが、

M950を買ってみました。

・・・

ナ・ニ・コ・レ?

いや、、、、

ペーパーマンwikiを見ていたから、予想はしていたけど。。。。

まぁ、近距離なら・・・

いや、・・・ごめん。

ちょー近距離なら使えますね。

・・・

はっきり言うと、修正されたビゾンのがマシ。

  1. 2012/06/12(火) 21:34:44|
  2. ペーパーマン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PM復帰しました。

桃くれーぷです。

PMに復帰しました。



取引システムとか、、、MOBとか、、、実装されてませんね。。。



とりあえず、リハビリにあんまり使ってないサブで金曜日からOnしてました。

Wikiで新武器を調べていたら、WIN M70の強化版が出たんですね。

WIN M70(Modern)

使ってみたくて、サブで普通のを買って練習してみましたが・・・QS無理でした。

M70はノンスコでこそ生きると思うのですが、ノンスコも難しいですね・・・。

やっぱりSMGだと思い、再びWikiをみていると・・・ビゾンに修正が入ったんですね。。。

んで、MP7よりもMP9かなぁと思って買ってみました。

MP9

なんか当たらない・・・。

MP5Kのが使いやすい・・・・・・・。

んで、再びWikiを調べると・・・

リサイクルのSCORPION EVO 3が良さそうに思えて買ってみる。

SCORPION EVO 3

私のスコーピオンはティナの服とかで出来ています。

・・・

MP9よりは良いけど、イマイチ・・・。

結局、休止する前のメイン武器に戻りました。

DP28


何か良く当たるし、、、、、

トリガーハッピーな私にぴったりの銃ですね。

テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/08(日) 19:38:56|
  2. ペーパーマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画紹介 テリシアつきプレイ動画

桃くれーぷです。

くじらんさんのブログにテリシアの動画が紹介されていたんですが、超絶カワイイです。

みなさんも、ぜひ見てください。
同じ人がニコニコにアップしているテリシア動画も楽しいです。
桃のオススメは一番最初の動画カナ。

自分で見つけたものではないので、くじらんさんのブログへトラックバックしておきました。そちらからどうぞ。

【ニコニコ動画】【ペーパーマン】テリシアつきプレイ動画ニコニコ動画で見つけたテリにゃんがあまりにも可愛かったので紹介します!一体こんなすごい動画どうやったら作れるんだろうと感心させられます。内容もとてもコミカルで笑わせて頂きました。予想できない衝撃の結末も夏らしいくて良かったです。テリシア使いの励みとなる動画ですね!...
動画紹介 テリシアつきプレイ動画


くじらんさんのブログは他にも面白い記事があるので、ぜひ読んでみてください。

ゲームの中でもお会いしたいですね~。

  1. 2011/09/04(日) 08:44:38|
  2. ペーパーマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

